京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



的確な意見に向き合う時の心持ち・・・落ち込みは浅し、前途は洋々ですよ!

「教養」【昨日のブログ、何が可笑しかったのですか?・・・ポイント抜けていますよ!】
朝 8時 即電話です。 弟子から・・・毎朝感想が届き、とっても嬉しい時です。
昨日の傑作事は、北山橋からの大騒動事です。
あまりにも唐突に訪れた・・・異変に、冷や汗ものでした。
レストランに入り・・・即 飛び込みました。
解りました。判明しました。 腹巻をしなかったからです。
整形外科受診があったので、外していたのです。整形外科では矯正コルセットを進められ準備しましたが、
後ろに入ってる 金属製プレートが気になり、「矯正腹巻」の愛用者になりました。
昨日 帰宅後=夕刻から腹巻を巻き、大分腰痛はマシになりました。

今日のリハビリ散歩は、ふふふ マーケット内散歩です。
今日から メガネを首に掛け、とっても楽しいです。
《あなたぁ~ この金柑 面白いのよ! ”きんかん ころころ” ですって。賢い女性は、流されない生き方をしている
 可愛くて楽しくって。欲しくなるわ。 とっても素敵なネーミング。商品販売には、大きなポイントですね。》
自分の商品価値???ふふふ 高揚する女性!目指さなくっちゃぁ~。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP