京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



毎日出会う様々な事を、経験を基盤に置くのではなく・・・真っ新の心で受け留めましょう

明日のお天気どうかしら?。 昨日 投函した・・・案内ハガキ お手元に届いたかしら???
朝から考える事・・・多しでした。
葉書が返送されました。 あぁ~~、70歳にもなって、どうして些細な事を間違うのだろう。
お知らせ用はがき・・・皆さまからお預かりしていた葉書の代金が、52円だったのです。
10円不足=連絡札付き返送ハガキです。 梅柄の10円切って貼り、再度投函しました。
三名から到着連絡メール・・・拝受。 Group-Line確認していたら・・・私の心の叫び聞こえた筈です。
仲間同士・・・付き合いの最低限のエチケットは遂行しましょう!

今日は17時から・・・整体治療です。時間の変更が叶わず、完全予約制では困難ですね。
私は、タクシーで行こう。と思っていたものの、濡れたコートのお客さんは嫌がられます。私も迷惑かけたくない!
そこで・・・防水コートにレインハットを着こみ、明日履く予定のブーツを履き~~~るんるん  いざ出発です。
あっ 素敵な白梅。人は「出会い」によって広がり、「別れ」によって深まるものです 満開です。 歩を進めると人は「出会い」によって広がり、「別れ」によって深まるものです桃色梅。
まぁ~梅は、満開ですね。 明日への楽しみが膨らみます。
名言が目に入りました。人は「出会い」によって広がり、「別れ」によって深まるものです 伝聞と書かれていました。 
正しく〘 先人からのメッセ―ジ〙です。

小学生の卒業式。レンタル袴は全品~~~予約済です。
最近・・・袴着装での卒業式出席の希望が多く、十三詣りの着物を用意されたと聞いた方には、
卒業式=袴着装も素敵ですが、十三詣りの時の・・・きもの姿で卒業式も素晴らしいと思います。 話ました。
夜、弟子と一緒に来訪者です。 十三詣りの帯を結んだ姿が見たい!おばあさまの”査定”と捉えました。
「リボン重ね」提案しました。 人は「出会い」によって広がり、「別れ」によって深まるものですご納得でしたが・・・休んでいた 手はもどかしいです。  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP