京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



姑が丹精込めてつけていた梅干し、香の物~~~私、もっとシッカリ真摯な気持ちが 必要でした
不安が募ります。
多くの思い出と、真っ新な感激と、深い結びつきが刻まれた・・・如月のお誘い
のどかな紀州路のバスツアーでした。
早速 今日気持ちだけの物ですが、喜んで頂きたいと~~~私好みのお味 梅干しお届けしました。
私好みは・・・塩分5% 「スイートはちみつ」「黒みつ」「あっさり」です。
ご近所の一人暮らしのおじいさんにお届けした~~~特別訳アリ梅干しは・・・大変喜ばれました。
我が家でも・・・特別訳あり南高梅梅は、ふふふ~~~お夕食のメインディッシュで慎ましやかに楽しんでします。
《よくもまぁ~ こんな重い物 何段も重ね持って帰って来たなぁ~。
  特別に安い物が買えたから~~~嬉しかったのは解るけど、限度がります。いい加減にしないとね。》
実は・・・私、70歳になって、本当にびっくりしました。”梅干しって、なぁ~んて高価な物か”。
日本一の梅の里・・・そこでお買い得 訳あり品が face08 ICON48 持てるだけ買いたい欲望 むら むら むらぁ~。
参加者皆さん、早朝出の寝不足一行なのに、往路も、復路も 一目百万 香り十里 の梅の花に負けないくらい
話題 尽きることなくお喋りの大輪が咲いていました。
そこで、凄いんです=先輩の編集力。車内で写真コラージュ送信。また感想会。
私 お願いしました。 
≪以前にも、お願いしましたが、〇〇先生を講師に、スマートフォン講習会 お願いします。≫
〇〇先生=先輩 から、『あの時は、娘さんの事で開講できませんでしたね。また、開講考えましょう!!』
楽しみです。  何となく 時代乗り遅れの不安が少し和らぎました。
クエ料理と 道成寺一つ一つの思い出は、大きな人生の架け橋です。 南部梅林と梅ソフト一つ一つの思い出は、大きな人生の架け橋です。
一つ一つの思い出は、大きな人生の架け橋です。梅林 黒潮市場一つ一つの思い出は、大きな人生の架け橋です。今日先輩から頂いた写真コラージュ
あ あぁ~ 早く私も 時代の波に乗りたいです。 
ふふふ 先輩からのメール 「バス車内 お口の潤滑油~~~」ですって。 嬉しく楽しい思い出日記です。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP