京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



三月の風と、四月のにわか雨とが、五月の花をもたらすのです

今日のリハビリ散歩は・・・とっても楽しく、愉快で・・・そして トコトン疲れました。
リハビリ散歩・・・今日は午後から 「ボトックス治療」受診日です。
旦那様の仕事の関係で、送迎は頼めません。  タクシー移動で行こう!! 決めていました。
”悲しい現実!”  落ち込み深しの時です。メールが入ってきました。
お助けマンmailです。
楽しみ・・・リハビリ散歩に、春風が清々しいです。
帽子を持って来ていない事も、全く論外事。
市バス旅行です。 時間的に・・・まずはランチの相談です。
<植物園に行って・・・と思って 焼き芋作ってきました。> 
私のスケジュールは・・・勿論の事、知らずに トースターで焼いた 焼き芋だそうです。
≪治療院近くまで移動して、〇〇川 河畔のベンチに座って、春の風を楽しむ。いいですねぇ~。≫
大体の行動予定が、多大な協力で・・・決まりました。 バスが目的地に着きました。
≪勝手ですが・・・ランチ やっぱりお店でしませんか?≫
実は、そのバス停留所・・・以前 事務所が在った近くで、懐かしさが力に変わりました。
今日のランチは、友人お薦めの・・・ふふふ 人間の長所は 欠点があるということだ。 「かつ丼 玄」です。
ウッシシ・・・凄いでしょう!!70歳を過ぎたおばさん二人が~~~トンカツ。
私・・・思わず クックク 笑いました。 とっても絶品、美味し過ぎました。
店内も、外国観光客も在り、今の京都 街角ウォッテイングでした。
治療後・・・病院~丸太町通り~今出川通り。 遠すぎました。
でも、旦那様が案じて迎えに来て下さるはずです。必ず・・・案じて。 自信あり。あれぇ~~~。?ICON48 
整備された御所周りの歩道は、自転車と杖をつきながらの歩行者が歩くのは・・・無理! 危険!!
爽やか春風は・・・気が付けば~~~牙を剥きだした宵の闇。 悲し過ぎます。惨めすぎます。
旦那様は仕事帰りの時間で有るはずです。
icon11ICON46定番!行動です。 ≪あなたぁ~、寒くって、悲しくって、可哀そうだわ・・・〇〇chan。≫
なんとか帰宅出来ました。
主婦仕事の途中、注文していた・・・お米が着きました。 中に珍しいものが。
春の香り=人間の長所は 欠点があるということだ。「蕗のとう」を入れて下さってました。人間の長所は 欠点があるということだ。お料理・・・したことがない。解らない。
御礼の電話を入れ、蕗のとうの料理法お聞きしました。おばさんが呆れていました。
『都会の人は、野の春の楽しみ方知らんのか? アッハハ。』でした。
私、しっかりお伝えしておきました。≪知らないのは・・・私だけです。≫ 
  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP