京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



生きる目的を失ったり、不安になった時は・・・提案が在ります。
     ”先人の言われた事”ご参考にされるとイイですよ

偶然ってとっても素敵な~~~玉手箱ですね。
リハビリ散歩~~~今日は、何となく気が急きます。
道中のいたる所で楽しまれている「寄せ植え」・・・凄い数の、楽しく素晴らしい作品の数々。
≪先日のブログでご紹介してたけれど・・・ 友人宅の ”葉牡丹寄せ植え” とっても素敵だったでしょう!≫
<そうですねえ。上手に植えてはりましたね。> 
二人で、各家の前に並べてある作品を楽しみました。
≪葉牡丹は・・・色目にも、ボリューム的にも見場のイイ花材だと言ってらしたわ。
  ほら、ここにもブロック石の三か所の穴に、葉牡丹を植えてらっしゃる。葉牡丹って、生命力旺盛ですね。≫
ご近所の寄せ植えです。目的を達成したら、また生きる目的探しをするのです。 いくつも寄せ植え作品が並んでいます。
私、とっても気になったのは・・・門柱の上で可愛く寄り添い咲く、薄ピンクのシクラメンです。
夕方お家の方にお聞きしました。 『4年前からの花ですの。』 目的を達成したら、また生きる目的探しをするのです。
可愛くて、嬉しくて~~~ 花の魅力の粋を共に話し、尽きることの無いお喋りでした。
夜 メール確認で、先輩から・・・とっても嬉しいご提案を頂き、フフフ 嬉しいです。 
今日の私の出来事と===目的を達成したら、また生きる目的探しをするのです。超一致だったんです。寄せ植えに関連の事でした。
三通り上の・・・素晴らしい 花屋さんです。目的を達成したら、また生きる目的探しをするのです。  目的を達成したら、また生きる目的探しをするのです。
近日中に・・・せんぱぁ~い、お天気状況を見て、watching。 ご報告します。
する事が有る。 今の生活で・・・一番嬉しい”事”です。
 
  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP