京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ひょっとしたら、この次・・・私はいないかもしれないと思ったら、その時、人との時間は大事ですよ。

今日も、嬉しい「移動途中 寄りましょうか? 一緒に歩きましょう1」 嬉しいmailを頂きました。
整形外科診察後・・・リハビリ散歩です。
実は、昨日ご主人の具合の事で、「きもの勉強会」も即 帰宅!だったのです。
聞かされて・・・直ぐ連絡したのです。 良かった事・・・湯あたりだったそうで安心しました。
お食事もされ、休息を取られ、平穏な生活を送られたとの事でした。
そして、今朝のmail。安心とありがたさで、嬉しかったです。    会って直ぐ言いました。
≪今後は、より一層気をつけてあげてね。82歳・・・一事が万事、今回の事は”予告”ととらえて注意して下さいね。≫
私たちも、高齢者に入れられる年になり、未病の予防に気を付ける時が来ている事を、イヤイヤながら納得しました。
今日の散歩道・・・私、希望があり頼みました。
昨年=お誘い戴いて参加出来なかった、座禅草 もう「府立京都植物園」に咲いてるでしょう。行きたいです。
入り口で 伺うと、まだ出ていませんが、只今開催中の「早春の草花展」に植木鉢に咲く座禅草が在ります。
喜び勇んで・・・植物園会館に急ぎました。 結構広い植物園。
知人のご主人の様子、お迎え旦那様の午後からの都合もあり、座禅草は次回に!!と出口に向かっていたら~~~
とっても可愛い・・・葉牡丹寄せ植えが見事に植え込まれていました。 記念にパチリ。絆というものを、あまり信用しないの。期待しすぎると、お互い苦しくなっちゃうから
私・・・なんだか睡眠不足で疲れ気味!。
≪座禅草あの会館の前に鉢が有るそうだけど、疲れたので、帰りたいです。≫
《北野天満宮の「梅苑」行こう!!》  ~~~私 疲れたので帰りたいのですよ!。言えない
一枝に白・桃梅  絆というものを、あまり信用しないの。期待しすぎると、お互い苦しくなっちゃうから  桃しだれ梅 絆というものを、あまり信用しないの。期待しすぎると、お互い苦しくなっちゃうから 見事でした。
名物の・・・絆というものを、あまり信用しないの。期待しすぎると、お互い苦しくなっちゃうから 願掛け牛 絆というものを、あまり信用しないの。期待しすぎると、お互い苦しくなっちゃうから に小声で願いました。
旦那様の・・・分厚いお心遣いに・・・疲れたの。でも、優しい言葉に靡きました。 家に帰って・・・寝ますね。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP