京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



女性は愛されるより、誰かを真剣に愛し、育てる事で、より女性的で、魅力的な人に成られてますね。

おいでおいで 遊びにおいで きものでおいで 「遊心同人会 きものの集い」
着物が好き、着物を着てみたい、でも着る機会が・・・
昭和58年 西陣の人々が中心となって発足した「きものの集い」。
年二回開催されている会ですが、” きもの大好き人の輪・和 ”が拡がり、楽しみにしている会です。
毎回 階上も変わり、人間関係は上手な距離感。近づけたり、ちょっと離れたり、一定の好感触を保とう。今回は、ホテル日航プリンセス京都で開催でいした。
半年ぶりの再会ですが、親し気にお声掛け下さる方も増え、互いにきものの話が・・・弾みます。
開演に先立ち・・・二胡の演奏があり、人間関係は上手な距離感。近づけたり、ちょっと離れたり、一定の好感触を保とう。その音色に感激しました。
インド楽器・・・パーカッション奏者とコラボは=シルクロードの響き= ああ~やはり、音響は大事ですね。
門川市長ともお会いし、人間関係は上手な距離感。近づけたり、ちょっと離れたり、一定の好感触を保とう。本日の選挙の事や色々要請させて頂き、
市長の半襟話に、大きな輪が出来ました。
顔=主と成る部分を引き立たせる・・・半襟のおしゃれは 皆様それぞれ頑なに通してられます。
素晴らしい。
明日は、小・中学校の入学式。 選挙投票場(00小学校)校庭の満開の
明日は喜び笑顔の皆様にエールを願いました。
お着付けが数組入っています。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP