京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



去年の自分と、今年の自分を比較して、もしも今年が劣っていたならば・・・それこそ恥ずべきですね

いよいよ明日 ダダダァ~~~ン。
娘夫妻が・・・ご挨拶帰国の日です。
今まででも、お友達=ボーイフレンドが遊びに来ていたのに、旦那様となった人が・・・本宅に家族として来られる。
まぁ~なんと不安な事でしょう!!  見栄張りの極致です。
「やすらい祭り」の準備もあり、身体=心の置き所が無く 落ち着きません。
鯖寿司を数本作ります。 関サバとにらめっこして、酢締めです。
これは、結婚以来の~~~跡取り息子さんのお嫁さんの、食文化の継承だから大丈夫な事です。
お姑さんから伝達・・・イエイエ 役割の部分が大きくなっていくうちに・・・私風に変更???
主体性の無い、伝統の伝達は~~~真実性に欠けますヨ! お母様。
新郎さまに作った・・・結城のきものと陣羽織。  長襦袢に半襟付けもしないとイケマセン。
全てに・・・時間が掛かり過ぎ、何も手に付かない。  疲れ初段階です。
ぶつぶつ言いながら、お掃除をしていると、 ふふふ だんな様の声です。
《近代美術館の・・・・「京都の染織」観に行きたいって言ってたでしょう。開催が14日までだったら・・・行こう!!》
≪あなた 私の気持ちよぉ~~~く解って下さって・・・ウレピー。お願いしま~~~す。≫
人と比較して劣っているからと言って、決して恥ずることではない 北村 武資氏の羅裂地 ときめきました。「ウージ畑」柄=素晴らしい!! 
4階のポスターで見た開催予定ポスター人と比較して劣っているからと言って、決して恥ずることではない あの・・・トルコの宮殿
・・・スッテンころりん ひっくり返った事人と比較して劣っているからと言って、決して恥ずることではない、モスクに入れず寂しい事を
思い出すと、未だに鮮烈な場面が。”奥様 この花を見ながらパートナー待っていてください。
素敵なマスク、優しい眼差し、スマートな身の熟し。  気甲斐性・・・自然に身に付く生き方ですね。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP