京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



他人は、見ていないようで見てくれています。自分自身も見ています。愛の有る行いは「自信」というご褒美が来ます。

「きもの勉強会」 ふふふ 今日はとっても face05楽しみ心ICON59 で参加です。
きっと お元気顔で来られるだろう・・・仲間との出会い。
ご無理 フフフ 効いて下さった方とのお出会い。~~~ 嬉しい参加でした。
入室して、ホッとして・・・ご挨拶もそこそこに笑い声が。
着席と同時に、近況報告を色々話す中から、人生の機微までも、忌憚なく話し合え、共に年を重ねた故の
永年のお付き合いが有る事のありがたさを感じました。
≪お稽古致しましょう!!≫ 今日のお稽古は~~~少し 短時間。
大きな役目を果たされた仲間の話を聞かせて頂き、近い将来に備え、必ず来る=時=を考えました。
勉強会 終わりに、先輩に次回の練習課題・・・お願いしました。 人として小さな事への気遣い、思いやり。人間こんな事に感動する。
帯結びを「夢まくら・・・事前に 夢まくら形に帯を差し込み太鼓作り」使用方法 伝授した頂きたい!!
快諾いただき、来週の出席を約束、楽しみです。 些細な事でも、気持ちよく受け留めていただけ嬉しいです。
お茶タイムです。 この様子~~~人として小さな事への気遣い、思いやり。人間こんな事に感動する。だぁ~い好きバージョンですの。
「かりんとう」のお持たせ。直手で分けるのではなく・・・ふふふ お箸ご持参で <このお箸で分けて下さいね。>
先日 お客さまがいらした時の事です。 調理場でシャワーキャップをかぶって立っている姿を見て、大笑われでした。
清潔・安全 重要な心遣いと思い・・・実行しています。
ホワイエに、会員の手作り 手毬が飾ってありました。手づくり手毬の数々です。 人として小さな事への気遣い、思いやり。人間こんな事に感動する。
思い思いの作品に、色んな気持ちが込められてるんでしょう。 中からオーラが出ていました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP