京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



「人生 上出来だわ」と思っていて、物事がうまくいかない時は、「自分が未熟だったのよ。」で終わり。おしまい

笑ったり、安心したり、~~~気忙しい一日でした。
最終的に・・・この原因は、お互いの”揺るぐことが無い!” と確信していた事だったのです。
それも~~~最終的には、経験有りの 私の希望的観測の熟望が成したことでした。
今年度の「今宮祭 八乙女供奉」 神幸祭は八人揃った。後は快晴を望むだけだ!
昨日からの 充実感は幸せ色でした。
それが・・・確認を進めると、アッと驚く現実が在りました。
今年度は、7名の乙女の供奉です。
『八乙女の八は、8人を指すのではなく、” 多くの ”を指します。』
以前、神社の方からもご指導いただきましたが、私は・・・出来たら「八乙女は八人で。」望んでいました。
少し、思慮深く成長した私は、充分な人数だと  判りました。

出先から帰宅後、駐車場前方の花壇に、幸せ景色が楽しくなりました。
オレンジ色と黄色の・・・夏色コントラストが鮮やか。人生なんて自分の思い描いた通りにならなくて当たり前 
 人生なんて自分の思い描いた通りにならなくて当たり前昨日、感激した・・・木香薔薇が満開です。 まだまだ楽しみです。
沢山のつぼみを付けているのですが・・・人生なんて自分の思い描いた通りにならなくて当たり前この赤い蕾が木香薔薇の蕾でしょうか?
明日からの、観察楽しみが出来ました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP