京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



「袖ふれ合うも他生の縁」どんな小さな出来事でも、すべて・・・何らかのご縁の賜物。大らかな女性に成りましょう!
今期の≪NHK 朝の連続ドラマ 「なつぞら」≫ 根底に流れる”人としての 生き方 ・・・種々” が興味津々
毎回=自問自答です。
9歳の少女が~~~天涯孤独と思われた=豪雪に閉ざされた中で必死に生きる。
経験の少ない・・・小さな胸に抱き続けた 実家族との縁、敬慕家族との縁。
蝦夷地=開拓者の心に灯を点け続け・・・魅かれます。
東京に高校を卒業し、大志を抱き・・・出てきた時、お世話になる・・・店のマダムの一言が今日のメッセージです。
私の今の生活・・・不安は誰かの性にしないと、到底生きていけない! です。

今日は朝からお祝い状をしたためました。
春の叙勲で、尊敬する方が 瑞宝中綬章 された慶事を知り、嬉しさを綴りました。
10年間、『京都の街に・・・・・・会』 地場産業の活性化=きもの姿の一層の普及~~~
自己満足だけだったのでしょうか?  
市民活動 10年目の節目の時が来ました。ANAプラザホテルで「10周年を祝う会」を計画。
イベント業、事務局長~~~意気揚々する慶事。
やっと一区切り・・・これからは、自力で生きる===将来を見つめ、イベント業に戻ろう!!
打合せの・・・その日の朝 私は・・・動脈瘤000で救急車で運ばれ~~~ 
この時から=誰かの性で=の生活が始まりました。
翌年・・・思いもかけないご使命を拝受。市民活動を通して・・・ 過分過ぎるお褒めでした。
その大義をお掛け下さった方の 受賞です。 それまで府民として・・・ の方からのお祝。
次のスキルアップは、到底できない障害を持ちましたが、14年の月日を置いても、感謝の日々です。

今日は「京染めきものパーティー」 於:ANAクラウン プラダホテル 
現役の頃は・・・イベント業でお世話になっていた「京染卸商業組合」様 主催の・・・きものパーティー
今は、毎年・・・楽しみの「きものを着る会」です。
入り口で、三宅てる乃さんとお出会い、素敵な笑顔に私も元気!!
見付けは 吉岡幸雄さんの「端午の節句の季」お誘い方の友人と不安を誰かの言葉で言うなんて・・・胸に手を置き ネ!
「お楽しみ抽選会」チケットを胸元に。
祇をん 豆結さん不安を誰かの言葉で言うなんて・・・胸に手を置き ネ!  不安を誰かの言葉で言うなんて・・・胸に手を置き ネ! 祇をん 美羽子さん 不安を誰かの言葉で言うなんて・・・胸に手を置き ネ!
艶やか京舞「花笠」「君に扇」 高知・埼玉 からの京舞妓さんでした。
宴も盛り上がり・・・なんと、今日の抽選会 =4人に三人は当たります。= えぇ~~私達二人は選外!
三宅てる乃さんと不安を誰かの言葉で言うなんて・・・胸に手を置き ネ!お別れの挨拶で会場を出ようとしたとき、抽選会担当者・・・お知り合いです。 
≪あなたぁ~私のチケット何処かに隠したんでしょう?ぷんぷん≫
不安を誰かの言葉で言うなんて・・・胸に手を置き ネ!<二人とも・・・外れましたね。> 
≪あなたの性だわ!≫で、今年の「きものパーティー」 袷の訪問着 楽しみました。長襦袢は夏物。涼しい。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP