京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



完璧で隙がない人よりは、多少失敗しても笑われる人の方が・・・多くの人に愛されますね。 同等意識ですね。

昨日 一件のmailに・・・??? どうなってるの???。
やっぱりね。 だから・・・自分でした方が、良否に係わらず納得がいく!
登録している 市民活動 「000増やす会」の総会出席です。
実は、会の定義、ロゴ、~~~不出来ながらも、制作した責任のようなものを感じ、
もう一つ・・・発会当時の会運行に気づき、是正して欲しい願いを持ち続けています。
今日のお楽しみは・・・総会時に着て行くきもの選びです。
一応は決まっていたのですが、やはり・・・胴抜きの袷にする事に・・・決定!!
さぁ~大変!!2枚しか持っていない「胴抜き袷 訪問着」 一枚は先日着用。昨日 悉皆屋さんに預けました。
直ぐ電話。 明後日・・・着るので、そのまま返却を頼みました。 良かったわ。 ウッシシ とっても嬉しい!!
一旦出したものを・・・返却??? 汚れ落ちし・・・頼んで・・・???
何故って~~~長襦袢の半襟を選んでいたら、これが最適 初夏の半襟 見付けたのです。
藤の柄=柄訪問着。  盲目だが不自由じゃない、盲目でいいんだ。魂が見えるから   この着物にこの半衿。しっくり合いますね。盲目だが不自由じゃない、盲目でいいんだ。魂が見えるから
半襟付け・・・大仕事です。 以前は・・・大仕事なんて思った事=きもの姿の半襟。重要なポイントですもの。
テレビを見て、大粒の涙を流す・・・小林 麻耶さん。 盲目だが不自由じゃない、盲目でいいんだ。魂が見えるから 妹を思いました。
この年になり・・・何でも話せる。 過去を120%知ってる・・・唯一の妹。
結婚に関し、不平不満を言うと、
<気持ちヨォ~~~ク解ります。でも・・・考えてみて! あの環境で結婚できたのは~~~じゃないかしら?>
笑顔の素敵な方とのご出演。
自然な~~~笑顔と、涙 お似合いの新夫婦でした。
根底の =互いを信じあえる人 = 大きな仲間ですね。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP