京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



私達の生き方の原点は・・・実際の体験における=試練と教訓を持ってこその生き方でしょうね。

人生って・・・色々あり過ぎますね。

縦割りに考えて生きなさい!! 思わず言い聞かせました。

いよいよ・・・「断捨離」を考えないと! 本格的に思い出してから、「きもの勉強会」でも・・・ご指導お願いしました。
しかし、実が伴わないお稽古は、手順等はシッカリ入りましたが、基本的に帯結び=手結びが本来の仕様。
拘りは~~~なかなか吹っ切れません。 
少しでも・・・拘りに近づく努力が優先。私の生き方・活かし方です。
最近・・・旦那様の手を借りる事が目立ち、その間 約20分は・・・暴言が飛び交う始末。
右半身麻痺が目立って来ました。
いよいよ拘りから、スキルアップの時が来ました。 乗り越えるのではなく・・・添うのです。
それが出来ないと・・・うわぁ~~~んicon11ICON46 私の人生から・・・きもの姿で装う事は無くなってしまう。
過酷な現実です。~~~独りで生きていく。分厚い壁も登れないから、努力で開く!

友人に・・・『美容帯枕』のお稽古 一緒に! 頼んでいました。
友人も「きもの勉強会」一緒にお稽古したのですが、自分で結べる状態なので~~~、
<実際に使った事がないですが、一緒にお稽古しましょう!>。   今日お稽古しました。
ふふふ 何となく・・・必要に迫られている私の方が・・・優先発言。 出来ました!人生の航路には 独りで立ち向かわなければならない、 それぞれの困難と問題があります。
『美容帯枕』に対する・・・仲間の意見を思い出しながら人生の航路には 独りで立ち向かわなければならない、 それぞれの困難と問題があります。手を加え、試行錯誤です。
次回は・・・手結び風に、そして、着付け師としての様相に合わす最終的な向き合い方での作=帯結びです。 
多くの・・・仲間の忌憚ない意見は、大きな道標です。

ふふふ お稽古場に入る時 待ちに待った瞬間が来ました。・・・やっと会えました。
我が家の”高砂百合”  人生の航路には 独りで立ち向かわなければならない、 それぞれの困難と問題があります。 いくつかの蕾 確認です。
去年も8月30日に、見事に開花の 高砂百合です。お約束守れる人・・・好きです。・・・他意・多意含む!!
 友人から・・・聞かされた話で、メール確認後 気持ち落ちで・・・加齢による喜怒哀楽の多さにを実感。

待ちに待った品物・・・届きました。
シャインマスカット・巨峰・オリンピア。私・・・勝手命名=貴婦人 人生の航路には 独りで立ち向かわなければならない、 それぞれの困難と問題があります。解禁に成りました。
暑さしのぎ・・・二日の装い~~~開き直って安心参加です。
勇敢な開き直りが、同じ思いの方が、 フフフ 安心!! 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP