京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何ごとも・・・母からのメッセージは、孫もしっかり受け留めて居ます。 先人のメッセージを・・・活かします

昨夜 お盆参りの為帰国していた愛娘は、赴任先 フフフ だんな様お待ちの家に出国しました。
今回の帰国 何故かしら私は、・・・心落ち着かない・・・帰国でした。
ずっと、母から注意されていた、「先取り ”身勝手判断”は・・・お控えなさい!!」 ずっと念頭に耐えました。
1回目=8月9日、2回目=8月31日、3回目=8月17日。
飛行機の関係からで、予定が変わった=ならば、お盆のお参りは・・・秋のお彼岸にしたらいいのにと伝えましたが、
<おじいちゃんの法事にも・・・帰国出来なかったから帰ります。> 
いよいよ・・・何か有る。 
いやいや 軽はずみな言動は=慎しまくてはイケマセン!!。
~~~よく解りました。判らせられました。

娘 大好きな動物写真家 岩合光昭さんの・・・
「岩合光昭 写真展  こねこ」 ~いいこだね~  工夫の決め手は自前主義からの決別と、外の良いものを取り入れる柔軟性。 美術館「えき」KYOTO 出かけました。

ポスター・・・モデルこねこちゃん すぐ目に飛び込んできました。 工夫の決め手は自前主義からの決別と、外の良いものを取り入れる柔軟性。
横のポスターの 工夫の決め手は自前主義からの決別と、外の良いものを取り入れる柔軟性。「ねことじいちゃん」。岩合さん監督の映画化だそうです。
<ママ この間〇〇さんと・・・この映画見に行ったの。気が付いたら~~~爆音いびきで寝てはったわ。
  夫婦って そんなものよ!。 ママもそろそろ解りなさい! そんなものよ。> えらく冷めてる新婦です。
<ママ ママの好きバージョン 「こねこ兄妹」 よ。 工夫の決め手は自前主義からの決別と、外の良いものを取り入れる柔軟性。兄妹・・・仲良くしています。
 来月の連休も~~~00さんと一緒に、ゴルフで、京都から三人組で来るらしいの。私は夕食のお接待です。
  あっ ご心配無用です。 友達が準備に来てくれるから・・・〇〇さんも安心してはるわ。ふふふ。>
 工夫の決め手は自前主義からの決別と、外の良いものを取り入れる柔軟性。一番最初の・・・帰国日。先生とお会い出来る=第一目標 だそうです。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP