京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分が望む事や方向は、自分らしさを基本にしましょう!。分不相応は元々の良さまでも無くしてしまいますね。

今日の私は~~~とっても” 陰 ” 。 自分本位過ぎる考えとは・・・よお~く解っていても、納得できない!。
落ち込み深しのスタートでした。
打ち合わせが有り、急遽、昼食ご一緒にし、私の性格・・・熟知の人は”フムフム”と聞き役。
私の朝からの様子を案じて、旦那様は逐一行動管理!です。
帰りは、迎えに来て下さるお申し出 フフフ ですが、ヨォーッシリハビリ散歩で歩こう!!
まぁ~ビックリ。あんまり不平不満を言ったからでしょう。 腰に激痛! 動けない!・・・仕方なくお迎え依頼。シュン。

以前  テレビ収録の時、現場でaccidentがあり大騒動した時、すかさずパッと出て来て、
手早く対処して下さったDoctorの診療所が目の前に。過分な欲が過ぎると、その欲が原因で何も手に入らず、結局無欲で過ごしてきた人と同じ結果になる」過分な欲が過ぎると、その欲が原因で何も手に入らず、結局無欲で過ごしてきた人と同じ結果になる」
診療所近くの・・・銀杏の木 過分な欲が過ぎると、その欲が原因で何も手に入らず、結局無欲で過ごしてきた人と同じ結果になる」 若芽の息吹に曲がった腰も・・・少し伸びます。
土曜日という事で診療は終わっていましたが、思わず手を合わせる私でした。
何とか、お迎えの・・・ふふふ 旦那様が足をあげて下さり、軽トラックにヨイショ!乗り込みました。
これは・・・いつもの 心療内科行きだ。 休診でした。  
帰宅し 大相撲を見ながら、小ぶりな身体でも、果敢に真正面から取り組む力士を見ながら思いました。
横にいる旦那様に・・・
  ≪男性たるもの 堂々と事に当たらなくっちゃぁ~ネ! 分不相応は、先ず己の反省からよねぇ~。≫
《どんな時でも、特に気に入らない事の文句に、~~~私を引き合いに出さない!! 頼みますわ。》 ウッシシ
まぁ~少し元気に成り・・・リハビリ散歩です。 腰の痛さは和らいだものの、リハビリ散歩の欠席はイケマセン!
足を引きずりながら・・・リハビリ散歩は辛いけれど怠っては・・・私が廃る! 歩くのです!!
以前 市民活動で”華の事務局長”と豪語していた時も、同じような場面が何回もありました。
「いくら言っても聞かないから、納得のいくまでしてもらったらイイワ!」 フフフ その状態で楽しませて頂きました。
《〇〇ちゃん、トランペット草の花が増えてるぞ。写真撮ったら?》 何時もはややこしがる事を自ら言って下さる??
   過分な欲が過ぎると、その欲が原因で何も手に入らず、結局無欲で過ごしてきた人と同じ結果になる」   過分な欲が過ぎると、その欲が原因で何も手に入らず、結局無欲で過ごしてきた人と同じ結果になる」 紫式部の実です。ここでも一枚。  元気さ上々!
帰宅後 休息。 大分~~~楽に成りました。  Group-Line mail 素晴らしい元気付けを拝受。 
長岡京市の「十六夜満月」過分な欲が過ぎると、その欲が原因で何も手に入らず、結局無欲で過ごしてきた人と同じ結果になる」  過分な欲が過ぎると、その欲が原因で何も手に入らず、結局無欲で過ごしてきた人と同じ結果になる」八幡市の「十六夜満月」 嬉しかったプレゼントです。

些細な事と解っていても、自分の願いが理解してもらえない。もどかしさは弱者にはキツイナァ~ でした。
    



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP