京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人生は選択の連続。大切なのは自分自身で道を選ぶ事。正しい結果だったとか、間違っていたとかは問題ではない。

人の人生を考えた時、先ずは自分に置き換え考えてみる。
色々思い出しました。  昨日、京都で受診した教え子の事が頭から離れません。
しかし、私が出来る事は・・・彼の決めた事を聞き、快癒を祈る気持ちを伝える事のみです。
しかし、お節介傾向の性格です。 
昨日ご同行の奥さんに、会えた喜びを伝えたい!と思い電話しました。
神様、私を本筋に戻す修正をして下さいました。=留守番電話でした。

今日は整形外科 受診日でした。 顔色が悪い私を見て、Doctorから問診です。
『また・・・寝てないでしょう!!顔色悪すぎますよ!血圧手帖見せてください。』 
昨日の概略を手短に話すと、
『彼からの連絡を待ってあげなさい。それよりも自分の身体・・・優先的に考えなさい。』 諭されました。
まぁ~ 診察後の物療中、肩をたたかれお目覚め。Doctorのご指導に・・・単細胞精神が~~~クックック。
余りの幼さに・・・心中 叱りつけました。

今日は「きものを着れる喜び講座」開講日です。
今、「七五三祝い」 デモストで連日大忙しです。
ふっと、飾ってある~~~旦那様とツーショット写真。 自分で考え、悩み、納得した道を歩む。それが歩む道です。  自分で考え、悩み、納得した道を歩む。それが歩む道です。 を見て、
ターコイズ ブルーの振袖姿で満面の笑みは・・・私。ウッシシ だんな様の方がもっともっと・・・嬉しそうです。
何でも、事をしようと思うと関係者の気持ちの持ち方でどうにでもなりますね。
≪私の方のきものショーで、この振袖・・・使おうかしら?≫ 打合せしながら大笑いです。
ふと気が付きました。 私 紐かけして、草履・・・履いてるんです。若かったなぁ~。思い出しました。
今日はバス停留所までリハビリ散歩。お見送りです。お喋りしながら・・・話は「きものショー」の事ばかり。
途中の友人宅花壇 自分で考え、悩み、納得した道を歩む。それが歩む道です。  錦秋の秋が微笑んで、満開です。

世の中、人はそれぞれの思いがあって自分の気持ちを前面に出し過ぎたりするから、誤解が生じる。
教え子も、会社社長として、力が実った城だからこそ、今 決断し、手術をするのは避けたい。
断腸の思いで、自分が決めた・・・結果です。良かったです。
城に座る日は、より近くなります! とても強い男性です。賢い人・・・ご自慢の教え子です。 

私は自分のモットーに反する事は 今まででも、これからも =しない!=
夕刻の教え子の・・・大人の電話に たっぷり・ゆったり・だぁ~~~い満足の私です。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP