京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



知恵の多い人より、人情に厚い人を周りに増やすこと。それこそが”人として 豊かな心 はげむ我
 母からの色紙が・・・笑いかけてます。

「リコリス・アルビフローラ」 待ちに待った花です。
とても素敵な花で、通りすがりの人からも ”素敵ですね!” お言葉頂き、~~~初めて株分けをして増やしたい!!
私の気持ちを・・・何度も伝えています。
担当者は、・・・《土を触るのは好きじゃないです!の人は、気楽に要求だけはするなぁ~。》 旦那様 弁です。

今朝は体調・・・気分がすこぶる悪く、午前中は =開き直り睡眠= しょうと決意していたのに、出来ません!
だって、だらしないでしょう。 こんな生活は。
だんな様からも・・《予定表通り、物療・リハビリ散歩して、~~~僕は、今夜は出かけます。》でした。

天気予報で、午後から雨模様と聞いていたので、外出準備をして 今日の予定遂行です。
物療が終わり、リハビリ散歩の途中、~~嬉しい 群像=群花 リコリス・アルビフローラ~~に出会いました。
《今年は・・・株分けしてみようか? して欲しいって言ってたでしょう! 株分けの仕方、聞いといてね。》
少し気分も晴れ模様です。真似をするときには、 その形ではなく、 その心を真似するのがよい。 我が家の妖精です。 真似をするときには、 その形ではなく、 その心を真似するのがよい。

秋風に揺れる・・・群なす花 リコリス・アルビフローアの持つ花言葉 「また会う日を楽しみに」は
今の私にはこの花言葉が・・・なんて もの悲しい花言葉だろう!でしたが、
だんな様の・・・株分け話は元気が出ました。 来年も出会いたい花です。

気分転換に・・・夕刻もリハビリ散歩遂行!! 途中 突然の空模様の変化にも備え、
雨合羽やタオルをリックサックに、フード付き白上着を着て、歩きました。 ずぅ~っと・・・自問自答です。
個性学=三角形の役割定理=を思い出し、先ずは 「感謝」「同感」「反省」。
約1時間・・・明るい所選びの散歩でした。 

ホッコリ 独り夕食は フフフ 何でも炊きのお雑炊!! まぁ~ さぁ~お夕食 と思ったら旦那様のご帰還。
《何時もの 口の割りには~~~おおざっぱな夕食ですね。》   まぁ~ 悔しい!! でした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP