京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2019年10月17日

画餅に帰す

他者を優先しないのは、恥ずべき事。自制心を保てない者・・・恥ずべき事です。

まぁ~大変です。
《おにぎりキャンペーンと言っても・・・画餅に帰す単なるお皿に描いた絵やねぇ~》
だんな様からの夕べの一言。
≪あなたぁ~ 早く起きて写真撮って下さい! 私は机上の空論はイタシマセン!!≫
しばらくの間は、おにぎりキャンペーン協賛者~~~お楽しみです。
でも・・・ああゆう言い方されるの=大嫌い!!
近頃 特に嫌いなんです。
=自分勝手な、軽薄志向で、私欲を捨て真面目に取り組んでいる者を小馬鹿にしたような行い=
おにぎりもそう。 食べるものだから”おにぎり”です。
スッピン顔でハイポーズ!!画餅に帰す。でも・・・スッピンお顔が、ふふふ嬉しいから楽しい。
今日はどんな作品作ろうかなぁ~。子どもたちが喜こんで食べる おにぎりは~~~。
マーケットに行って・・・一番先に行くのが、ハロウィンかぼちゃです。今日もとっても芸術性の高い
かぼちゃに出会いました。  画餅に帰す これっていい素材です。何となくイメージが湧いてきます。
先輩からの・・・ハロウィンおにぎりが、photo-mail 出届きました。画餅に帰す 
私は・・・来週の予定です。  出来る事で普段あまりしない事をするのは、とっても楽しい事です。
今日は、きっと子供たちは大好きだろうと~~~パンダちゃんおにぎりにしました。画餅に帰す
スナップエンドウの笹をトッピング。画餅に帰す 少々インパクト不足ですね。
おにぎりは不思議なパワーを持っています。 とても美味しんです。同時に胸におおきな幸せを植え付けます。
お皿選びも楽しみです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP