京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ICON49外見だけでは 馬も人もその真価は計り知れない。
馬には乗ってみなければ分からないように、
人もまた、本当に知るためには 共に仕事をしたり暮らしたりしてみて解る


今日は 本当に 傑作ICON43で ズッコケICON48で 超失礼ICON50
リハビリ散歩です。

何時もデジカメ首から下げて ブログ ネタ 探しですICON45
ムムッ 後ろからバタバタICON47 追いかけてくる人が。
「奥さん 会いたかったわ。00さんの若奥さんやテナア~」
≪アッ おじさん 昨日はありがとうございました。とっても楽しかったですface05。≫
「言い忘れがあったんや。 木が弱ってきたら 絶対に肥料やったらアカン。
 弱ってるから 根に負担が掛り シンドガルんや。可愛そうやなぁ~。」
≪解りました。おじさん覚えておきます。≫馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

「アンタに言いたかった事は この事よりも アンタもそれ以上 栄養とったらアカンデ。
 余計にしんどくなるから、今から栄養控えて、楽になりな。負担アルデーICON43

返す言葉 ナシでした。 トホホface04
       放っておいて下さい。自分でよぉ~~~~く解ってます。

最近 良く出会う クリスマス ローズ の鉢植え。馬には乗ってみよ、人には添うてみよ馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

今日はこんなに 可愛い 八重のクリスマス ローズ と出会いましたICON59

山城村???に群生が在ると聞きましたが・・・

今日 ゲストハウスに来られた お客様が いかにも 私らしくって可愛い花ですねぇ~。
何と言っても ふくよかや- icon09
ピンボケですが 去年も贈って頂いた タワワな黄色い花 ミモザです。馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

大切な人、お世話になっている人へ、お花と共に想いを込めたメッセージを贈る花face05
大好きな 思いの深い花言葉を持つ ミモザです。



COMMENT: (1)


home

COMMENT
八重のクリスマスローズ素敵ですね。

その上小さな鉢ですのに、花が何本も咲いていますね。

プロが咲かせたのを買ってこられたのですよね。(笑)

 私も八重のを見つけたら買おうっと。
Posted by masako-masako at 2014年03月26日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP