京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年04月06日

身を引き締めて

幸せな時には 気を引き締めて、辛いときは 絶望しないように しっかりと 思い出しなさい。

今日は朝から旦那様は 花壇の手入れですicon06
先日友人から頂戴した 色んな苗を植えてもらいました。

「龍のひげ」の植え替えに 疾駆八苦ですface06
お顔のペインティングICON43に忙しい私の態度に烈火の怒りicon09ICON47
だって 私は今日の夕方の 「遊人 きものの集い」 パーティーICON153に出席
きもの美人face05になるよう 疾駆八苦ですものぉー。

何とか花壇の話から 解放されface01・・・チョット大切な物を
アレェ~~ICON45~~ あぁ~~ICON48~~ 大変だぁ~~face08~~
大切な・貴重な物が 見当たらないのですICON48ICON46
探して・捜して・捜しぬいて・・・ お顔のペインティングは中断です。

パーティーから帰って ”徹夜で探す”ICON66 !意地でも 身付けるぞ~~~!icon09
落ち込み気分face06で パーティー参加しました。
根が 呑気者ICON50ICON43
友人に出会い、きもの姿にお世辞を言われるとICON64ICON61 踊りだすから 困ったものです。

小さい川の「00ちゃん」 門川市長とショット身を引き締めてICON61
大きな身体の00ちゃんにICON47・・・お会いするたび、仰るのです。

着物の会の皆さんにもお会いしました。身を引き締めて

急に会場真反対のテーブルから お運びくださいました。
懐かしくface02 ありがたい事です。
パーティー終盤に 記念写真のおねだりです。

今日のホテルマンは素晴らしく 素敵な方でしたよぉ~~~face05
仲良くなりました。 再会を指きりゲンマン でしたぁー。 チャンチャン・フフフ身を引き締めて


帰宅は21時。 さぁ~きものを脱ぎ捨て 捜すぞ~~~。

ハニーが 《あったぁ~~~。》
スッゴク感謝です。 ありがたいです。
以後 大人しくなりますface02。  感謝です。

毎日の生活 身を引き締めて 参ります。






COMMENT: (1)


home

COMMENT
探し物が見つかり良かったですね。大切にしまい過ぎて解らなくなってしまったのでしょう。私も時々同じようなことがあります。これからお互いに気を付けましょうね。
Posted by はなあざみ at 2014年04月07日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP