京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



今日は・・・元気になって下さい。お願い・・・Line photo です。活きる=気つけ薬
しかと 実行 ・ 実施 心を伴う 返礼 です。

〘 今日は「春節 休暇」最終日です。 朝から たっ君大はしゃぎ。 自分でも好きなお洋服・・・選びます。
  何故って (´∀`*)ウフフ 公園で皆さんから頂く お似合いね。お気に入り笑顔で返礼。・・・ 
  ピクニック気分で公園に行くと 
  トコトコとお気に入りのキャラクターの所に行って 気つけ薬・・・すこぶる元気快復 の 妙薬です。人の心を揺さぶる心配り・・・ 素直な心で受け留める秘めたる感情心 一休み。

  直ぐに 次のお気に入りキャラクターの所に行って ハイポーズ。気つけ薬・・・すこぶる元気快復 の 妙薬です。人の心を揺さぶる心配り・・・ 素直な心で受け留める秘めたる感情心 
  嬉し顔の しっかり 少年です。・・・ 早く シッカリ  シャンとして ベビーシッター してください。 〙

娘から 爽快気つけ薬で・・・今日も一人で 「訪問リハビリ治療」 治療室準備。
有言実行 = 自問自答 = 叱咤激励しながら (´∀`*)ウフフ 登頂大成功。

功を奏した心身状態に リハビリ 理学療法士からの・・・体幹 しっかりとして良好です。

〘 早く元気になって、ベビーシッター お願いします。〙 効きました。・・・妙薬。

夕刻リハビリwalking 階段上がり 順調。

今日は・・・セント バレンタインデー。
心なしか・・・静か  時勢でしょうか。

米粉パン 購入しました。 気つけ薬・・・すこぶる元気快復 の 妙薬です。人の心を揺さぶる心配り・・・ 素直な心で受け留める秘めたる感情心
心 通じ和えれる 気つけ薬・・・体内摂取は要注意です。
感性的 気つけ薬は 自己判断で~~~応えましょう。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
こんばんは。
満面の笑みが楽しさを物語ってますね。
・・・いい笑顔!!!
         ギルド洛南店 宮脇
Posted by メガネのギルド洛南店メガネのギルド洛南店 at 2024年02月15日 20:13
とてもかわいいですね!
子供も連れて行きたいです。けん
Posted by guildguild at 2024年02月16日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP