京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



リハーサルとは・・・記憶・体験した事を・・・意識して復讐する事です。
仲間との共生の高まりが、NGの責任者探しから、NG理由の理解が、窮地から引っ張りだす雰囲気つくり。
結果が残すものが・・・成功の道に繋がります。


明日は「今宮祭 神幸祭」です。
参拝者の少ないうちに・・・本殿前 聖域での奉納舞のお稽古でした。

檜扇 から お榊に・・・同行の方 お母様・ご家族 に持ち替えさせて頂き、本殿前で奉納舞。

今年度は 代表者一名が 共生を感知・・・もう一息=一域 仲間意識の高まりが 最終リハーサルに繋がり、ともに喜び 本番に向けての決意の笑顔 本殿内 舞奉納 

聖域での 今期 八乙女供奉者  共生を感知・・・もう一息=一域 仲間意識の高まりが 最終リハーサルに繋がり、ともに喜び 本番に向けての決意の笑顔 奉納舞。

リハーサル終了時・・・注意点伝え 一言質問。
  ≪ リハーサル終わりますが、・・・これで終わっていいですか? 自分の気持ち 報告シナサイ❣≫

全員が 最後に 「 もう一度 させて下さい。」
  ≪ 自分で決めた事だったら、自分への責任を持って、心して 仲間と舞ましょう。
     皆さん 同行の方々。  さぁ~ 最終リハーサル 心を決めて 奉納させて頂きましょう!≫

見事でした。 ギャラリーからの声援に 背を伸ばし 供奉の役目全う。共生を感知・・・もう一息=一域 仲間意識の高まりが 最終リハーサルに繋がり、ともに喜び 本番に向けての決意の笑顔
 凛々しい八乙女 奉納でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP