京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



礼儀作法は、かたくなって窮屈にするのではなく、自然のままで調和しているのがよい

汗をふきふきicon01 リハビリ散歩。
やはり 途中で出会う人、すれ違う方々からは 応援は勿論のこと
ヤッパリ「熱中症 注意しなさい。」 等々のご注意の方が 多い。
・・・当たり前ですネ。ありがとうございます。

【放っといて下さい。誰にも解りはしないface06
私にとって 体力・気力の 後退が恐ろしいデス・・・の現状face07】 必死訴えています。

ブツブツ言いながら、でもぅー 顔はニコッ にこにこ笑顔。
まさしく 外弁慶の・・・ICON50ICON49

涼しげな光景に出合いました。  ホッICON61
礼の用は和を貴しとする

  ホテイアオイ(布袋葵)の花だそうです。
  よく見かける 水生植物に お花が咲いてる。 ICON33アラァー不思議face08。始めて出会った 涼しげに誇り高く咲くお花。
  友人によると 〔よく見かけますよー〕とのこと。
  
  花言葉は 揺れる心
  緑の葉のつけ根部分が、空気をふくんで水面に浮かび、細い 根を水中にただよわせる。
  葉の間から高く伸びた花茎の先に、淡い紫色の六弁花。
  涼しげに水に浮かんで咲く一日花。
  儚い花の命なれど、
  イヤイヤそうでないですね。
  多くの人に 爽やかさと、活きる強さ 自然の力を訴えてますネ。
  
私にとっては 最高の癒しヨォーICON59

貴女に教えられました。布袋葵chan.
今を精いっぱい 楽し気に!!!
マインドコントロールして、歩みなさい。ICON59。ですネッ。face05




COMMENT: (1)


home

COMMENT
まあ~~綺麗なお写真ですこと
ホテイアオイのおはなですね。
綺麗な色のお花ですね。
私は何度か遭遇しているのですが
一度もお花を取れずにいます
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年08月24日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP