京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



今を大切に生きる。その根っこにあるのが・・・心にゆとりを持つ暮らしではないでしょうか

もう・・・困ったものだ^! 私の性格 救い難しです。
お気に入りのTシャツ着て~~~筋トレに参加しました。
あれぇ~いやに窮屈!! 其の理由は~~~単なる一層の肥満化しかない!!
六月・七月・・・スイーツ=大・大の大好物が、ストレス減少の・・・最大緩和剤だったからでしょう。
その時、その場で楽しまないと、後わずかな人生で・・・・・・絶対 後悔のネタになる。
何よりも・・・ふふふ ご機嫌取りの旦那様のプレゼント です。
進められるままに・・・お断りする事、一回もなく頂戴しました。
必ず、半分食べて、旦那様に御裾分けです。だって一個しか買ってくれないから~~~しかたなく ”おすそ分け”
反省しなさい!!母からの声が聞こえ、暫らくは、ふて寝か、寡黙な淑女に変身です。

今日は、午後から訪問リハビリ・・・お迎えの旦那様から、《訪問治療士 〇〇山さんから、休診連絡があったぞ。》
まぁ~訪問リハビリでランチも取れない事を案じた友人が・・・ドーナツ差し入れ頂いたのに申し訳ないです。
訪問治療が休診。ガックリ。その様子をみて、《〇〇ちゃん、今日の昼御飯は・・・動いてる寿司屋に行くか?》
何だか、友人の折角のお気持ちが申し訳なく思いながらも、旦那様の集金業務を兼ねてお出かけでした。

つくづく思います。
私みたいな・・・気まま・我が儘・言いたい放題・見てくれ問題あり。の者がそばに居たら疲れるでしょう!可哀想‼
でも 私自身の内からの・・・反省は稀少です!! まだまだ幼子思考成長せず!!
筋トレの会場に着きました。
「あっ〇〇さん! こちら向いて。 まぁ~フフフお顔にピカピカつけてどうされたの?」
ビックリして鏡を見て、賺さず・・・≪これ コスプレですの。ブルーのスパンコール。アイシャドーに合わせました。≫
即興の一言で、難なく通り越し成功。いくつになっても、朝起きて、何かすることがある、それが死ぬ日まである=人の生きる道 その後、誰からも質問・注意なく終えました。
遅めの・・・動くお寿司屋さんから帰って、つくづく悲しさがぶり返しです。
私の行動範囲の狭さです。 夕方、旦那様が、《マーケット行こう!!あそこであちらこちら歩いたら危なくないぞ!》
連れて行ってもらいました。今日は杖をカートに預け、腕を振って歩いてみました。
こんな美味しそうないくつになっても、朝起きて、何かすることがある、それが死ぬ日まである=人の生きる道 健康ドリンクを勧められると、旦那様が飛んできて《結構ですわ!》 
トリプル ヨーグルト、「血圧」 「血糖値」 「中性脂肪」  ≪未病・事前治療に最適ですね。≫
悲しく、寂しく、辛く、気が重い リハビリ散歩でしたが、説明の未来 ミクちゃんにも会え楽しかったです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP