京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



貴方と私。・・・何よりもお互いの健康が一番!。 過去の出来事に囚われない事で、心は軽く・・・自由です。

今日は・・・午前中 気が進まない事ですが、「今宮祭 八乙女供奉 中止のお知らせ」 投函しました。
もう私がお知らせしなくてはイケナイ! 
切羽詰まって・・・夕べ下書き作成しました。
思い気持ちは~~~睡眠にも大影響しますね。
早朝 内容的に補足部分を思い作成、幸福とは、健康と・・・物忘れの早さである 気持ちを込めて~~~投函しました。
郵便局 ポストまでの往復が・・・朝のリハビリ散歩です。
これは、イケマセン! やはり、ウキウキ気分が・・・リハビリ散歩の必須条件ですね。

午後から・・・整体師の治療を受け、ふふふ 今日は夜・・・旦那さまとお出かけです。
治療院から、徒歩で帰宅、私の気持ちは、お出かけ準備の事が・・・紛らわせになり、妙薬でした。
 
昨年末、ジャズライブを楽しんだお店から、同企画の案内状を頂き・・・幸福とは、健康と・・・物忘れの早さである
この時期、控えるべきが常識!と思いながら連絡すると、予約者も少なく、ジャズライブは勿論なし との事。
時勢・・・安全体制はシッカリしたお店なので、二人でお出かけを決めました。
「大人のフルコース」 何と手頃すぎる価格。 幸福とは、健康と・・・物忘れの早さである チョットお洒落して参じました。
駐車場 車は3台。 店内予約席・・・4卓。申し訳ない位~~~独立 ”二人のフルコース” 楽しみました。
メインディッシュ= 旦那様 もも肉の000 幸福とは、健康と・・・物忘れの早さである 私 白身魚の000 幸福とは、健康と・・・物忘れの早さである
とても こってり感はなく、アッサリ仕上げに・・・声を揃えて 大人向きですね。笑いました。
デザート ふふふ 可愛いプチパンを持って 記念写真です。 幸福とは、健康と・・・物忘れの早さである


今夜は・・・午前中 投函した葉書の事で、私がとっても淑女でした。
すると、気持ちまで淑女。  
帰り・・・「素敵なコーディネイトですね。」のお声掛けに、・・・大人しい女性の方が、エレガント!です。
過去の悪夢から~~~スキルアップ 出来たら・・・イイですね。 
  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP