京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人間の生命を危ぶませる行為は、断固たる態度で向き合う!主張の趣旨に「信頼性」を感じるご人格に近づきたい!

今日は・・・リハビリお散歩 とても~とても ハードでした。
旦那さまの・・・真剣な 『思いやり』 に他ならない~~~《 愛 》なのでしょうか・・・。

一回目のお散歩です。
≪あのぅ~ ・・・ 私 お散歩に~~~どうしても行きたい所=行かなくてはイケナイ所があるの。
  とっても欲しい~~~ヘヤーバンド 受付の方がしてらして”素敵ね。  欲しいなぁ~” て言ったら、
   即注文して下さり、今日 届きましたよ!のお知らせ頂いたの。
  代金は・・・お立て替え頂いたので、今日中にお支払い・品物受け取りしなくっちゃぁ~。お願いします。≫

=内心  きっと 《どうしても要る物なのか? 一体 いくらするの???》 質問攻めだわ~~= 
銀行に寄って、お立て替え料を小袋に入れ 颯爽と受け取りに! ルンルン (^^♪
彼女との挨拶もそこそこ~~~私の顔面は=中味の説明 不要です。黙って渡して下さい=懇願顔 =
「アッハハ! (・_・D フムフム 解ります!」 察しのイイ了解笑顔に ホッとした私です。
  
知人のお店の植え込みに咲く・・・ 「満天星ツツジ」 花言葉 『信頼・上品 』 ふふふ。漂う「知性と優しさ」の中に、その人の美しさが輝く。周囲に「信頼」と「安心」を広げます。
引っ越された隣人のお宅に咲く・・・「 杜若 」花言葉 『 高貴 』 漂う「知性と優しさ」の中に、その人の美しさが輝く。周囲に「信頼」と「安心」を広げます。 競わず争わず咲く 麗姿。
結構・・・旦那さまとの話しに、ピリピリしながらで・・・疲れました。

ゲストハウス前の花 二つめ咲きました。 
一つ目は~~~旦那さまが触って、即 ハラハラと~~~。
以前 ブログを見て下さった 先輩から 『きっと 野生のポピーだと思います。』  素敵な コラージュ 受信。
この花の開花を見つけた旦那さまに見せると、《多分・・・》 漂う「知性と優しさ」の中に、その人の美しさが輝く。周囲に「信頼」と「安心」を広げます。でした。
今日は ハラハラハラァ~は出来ません!漂う「知性と優しさ」の中に、その人の美しさが輝く。周囲に「信頼」と「安心」を広げます。 先輩のご案内通り ポピーでした。
周りに”つぼみ”が いっぱい付いていて とても楽しみです。
旦那様 曰く 《 これから 毎年 咲くと・・・いいなぁ~。》

帰宅して、部屋に入り・・・ソぉ―っと 宅急便袋を開け、鏡の前に。
ふふふ 可愛い! ランラン やっぱり素敵です。 常用物だわ。 慶弔両方で、和洋・全季節 ”生ける‼”。

《〇〇ちゃん! 2回目のリハビリ散歩 どうする?  
  さっき 帰り道でも・・・チョット疲れ気味だったけど~~~軽く行った方が・・・気持ちも落ち着くでしょう?》
≪あなたぁ~ 見て!観て❣ 漂う「知性と優しさ」の中に、その人の美しさが輝く。周囲に「信頼」と「安心」を広げます。 このお帽子。≫
《?・? これ帽子? ふ~~~ん。》
≪可愛いって言って! 素敵だって 言って❕ 要る物だったら 良かったね‼ って言って。
  これ・・・お帽子ではないけれど、お帽子風のカチューシャして、 二回目のお散歩、量販店に行きたい!≫ 
るんるん ワクワク笑顔で 二回目のリハビリ散歩です。 漂う「知性と優しさ」の中に、その人の美しさが輝く。周囲に「信頼」と「安心」を広げます。 まぁ~友人、知人にも会えず

とっても 残念ですが、  「知性 も 気品 も 品性も」 全く感じられない私ですが
一番大事な・・・「極・極 最上級の 独り笑顔」は満開でした。
満天星ツツジ から 「信頼」 「信用」 部分は 明日にします。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP