京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



野の花、花壇の花々も・・・忘れず同じような時に同じように咲く。人は年ごとに異なる。粋な生き方で在りたい。

今朝の「早朝リハビリ散歩」 久しぶりの本番で フフフ 気が張って、予定の出発時間には=準備万端=
コースを、利き足 膝の調子がもう少し回復してから従来のコースを散歩しようと思いながら
平坦・舗装道路を~~~「リハビリ散歩」しました。
昨日の整形外科医 Doctorの診断 『2 3週間したら、徐々に痛みも薄れ、よくなります。』 その通りでした。
気遣い散歩から、楽しみ散歩になってきているのが感じられました。

帰宅し、・・・今日からは汗流しは必要ない! と思い・・・身軽さが嬉しかったです。
ゆっくりしながら、今日の予定確認。 午後のインフルエンザ ワクチン接種が時間決め事項でした。
思いもかけない電話で、1~5の身繕い開始です。
昨日、駐車場で旦那様待ちの時、通行車の窓から友人の声。
「孫が帰って来ましたら、お伺いします。」
朝から嬉しい電話を頂き・・・アタフタ 大忙しでした。でも嬉しいのです。
やはりどんな時でも・・・明確な目的があり動く。 活かされてます。
私の誕生日の事をブログで知られ・・・ 花が美しく咲き誇るのも一時、人の栄華も短期 一時期・・・花一時、人一盛り庭の「黄色い小菊」ご持参下さったのです。
「孫が色紙で作りました=ひまわり ブローチ=、向日葵チョーカーは私からのプレゼントです。」
私のマスクに気付かれお褒めの言葉頂きました。 
先輩からの贈り物 イニシャル入りのマスクです。↗花が美しく咲き誇るのも一時、人の栄華も短期 一時期・・・花一時、人一盛り
こげ茶のレース マスク。お気に入りです。
黄色尽くし・・・黄色豆で作られた「わかさいも」・「折り紙 ひまわりを付けたマスク」・
「おばあ様手作りのチョウカ―向日葵」 
多くの皆様から頂いたお言葉は、心の糧です。
今日の嬉しい事は、単なる偶然ではなく、繋がっているご縁のありがたい事です。
どんな出会いも大切にします。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP