京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



葦の様に生きる=風が吹くと吹かれるままに揺れるけど・・・決して折れない。人の生き方の道標ですね。

今日は少々気持ち落ち着かない中での・・・約束事開催。
結論から言うと・・・やはり「分相応=役割の配分は我に有り≠ 置く」 出会うまでが自分との対決でした。
多くを知り、感謝しました。

今月は「きものを着れる喜び講座 ➀」は休講。
午前9時から「きものを着れる喜び講座 ➁」開講。
企画室としての活動は・・・年度終りまで休止。個人的な事は個人采配と決めて在ります。
整形外科診療日なので・・・嬉し楽しのお稽古です。
大きな持ち物で、依頼者の振袖一覧を写した写真と小物。
おばあ様のお気に入りの帯だそうで、伝統柄を活かした飾り結び紹介。

気が焦ります。整形外科からランチ場所。 
何時つも ランチタイムは ウッフフ ご一緒でした。
リーズナブル価格のランチ。何人もの友人と行きました。
今回は・・・成人の日の 『晴れ姿』打ち合わせが入り、それに伴う着付け相談もあったので
ランチタイム段取りを友人に・・・何時もながらにしてくれる! 頼んだのです。
反省・・・やはり、いつも自分がしている事は、自己満足一言。
参加の方に迷惑を掛けた事が、食事中も響き疲れました。
参加者はドンマイ ドンマイの言葉で笑顔での食事会でしたが、帰路 車内の本音は反省のみでした。
リーダーの素養・・・経験と気甲斐性。 大きな要因ですネ‼

気持ち落ち着かず、午後2件の予定を1件にして・・・友人サロンに行きました。
物事は・・・重なりますね。怖い位。
友人と話していた中で・・・「今年は・・・13年目の年です。~~~。」
13回忌・・・もしかして周りの人で・・・忘れている方が???と、考え込みました。
ふっと「輪廻転生」 沸々と湧いて来て・・・帰宅。

家に着くと~~~机の上の 素敵なきもの絵の84円切手を貼った 膨らんだ封書です。
私に目はお星さまキラキラ✨。
お待ちかね・・・先輩からのプレゼント!
そうなると・・・まあ~ 幼い子供です。✂ 待ってられない!口で噛みつき開封!
《〇〇ちゃん 凄い顔して・・・ 切手集めてるんだろう? やぶれたぞ! 
 人にはシッカリ注意するくせに・・・この様は??? まるで駄々っ子やなぁ~。》
冷ややかな笑顔でした。
豹の・・・たおやかな肢体と、草原で狙いは外さない威厳さ 羨ましい〘 豹 〙。

今日の私のま表=私は裏・闇でした。
それが、この瞬間から・・・転生します。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP