京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



気を使わない家族や友人からの言葉、発した方がなぜ?どうしたの?ビックリする位=傷つく=事が有ります。
その時の特効薬= 『お互いの、臨機応変な対応 施行・志向』ですね。

快晴の中での「リハビリ散歩」
帽子・長袖衣服・長手袋・首巻き・サングラス・マスク まるで犯人みたい くっくく。

旦那様から・・・お気遣い「リハビリ散歩」のお誘いです。
《 今日は快晴だから、少しでも早くした方がイイよ! さぁ~行こう!》
  ≪ありがとうございます。直ぐ、日焼け防止体制で行きます。≫
《 リハビリ散歩で・・・着替える必要するか? 顔も身もそのままでイイ。》
  ≪ この時間だったらお知り合いに会う可能性~~~ 大 だから・・・絶対必要です!。≫

朝 友人からの素晴らしい!フフフ お知らせを頂きました。
〘 あの赤い花の苺が~~~美味しそうに実ってますよ!是非・・・フフフ ご確認ください。 〙
今日の行き先は、「ローズレッド ストロベリー」鑑賞です。
 何度も傷つけられたら、相手を紙やすりだと思い、多少擦り傷受けるけど・・・おんな前UPに一役頂戴したわ こんなに沢山 苺が実っていました。
大手の酒造メーカー 開発の”本気野菜”=「ローズレッド」 だそうです。
育てて・見て・食べて 三拍子=三倍楽しめる イチゴ栽培ですね。 
是非とも食べたい!けれど、それは言えないです。
 ≪貴方、苺の花は白に決まってる。あんまり子供っぽい事、大きな声で・・・言わんといて。だったわね。≫
《 その話は・・・終わった話や。苺が成ってるから~~~それでイイやん!》
 ≪ 長期間楽しめる栽培なので・・・植木鉢菜園で、茄子や胡瓜と一緒にしたら楽しそうね。
《 自分で世話が出来るんだったら・・・買って来て、植えて下さい」・・・。》 でした。

天空の太陽が、シッカリ陽を浴びかせ・・・道中、サングラスやマスクの着装の取り外ししないと、
熱中症を案じる暑さでした。

途中で方向変換、帰途路に歩を変えました。
こんな時でも目に付くんです。 目に着いたら記念写真撮影です。
こんなに優しく、日照りの中でも・・・エレガント微笑み。何度も傷つけられたら、相手を紙やすりだと思い、多少擦り傷受けるけど・・・おんな前UPに一役頂戴したわ

これからは・・・「リハビリ散歩」も、時間帯に十分気を付けないと危ないように思いました。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP