京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



子どもが生まれる瞬間に、母も生まれます。女性にとって子供は、一緒に開ける大きな扉ですね。

朝 渡り廊下から・・・そおっと 窓を開け 中庭の様子を観て~~~大歓声❣
小さな空に向かって~~~見えてますかぁ~。私、とっても元気にしてますよぉ~。
天空の母を安心させる=幸せ雄叫び 上げました。
京都の町家建物の中庭・・・我が家の中庭は、せせこましいので、大空は家々で囲まれ余りにも狭い!
私の雄叫びにビックリ仰天、階上の旦那様が窓を開け一言!
《 何しても たいそうな人やねぇ~。 大騒ぎする事? 咲くの昨日から解ってたでしょう。 ああ綺麗やね。》
我が家の「母の大好き 鬼百合」 つぼみが沢山ついています。笑顔は一瞬で人を幸せな気分にし、お互いを認め合うことが出来ます。 どんな事よりも簡単で、一番幸せな事ですよ。

これから 毎日がとても楽しみ 幸せです。 
明日も・・・笑いますよ。 一緒に笑いましょう!
って、大きな つぼみの声が聴こえます。
心に・・・誓いました。
来年は自分のお世話で、表の庭に・・・「鬼百合」笑わせます。 出来ます‼。

今日は水曜日。
整形外科 診察・物療日です。
10時30分 出かけようと思ったら、旦那様がバタバタバタ。
《 仕事中・・・空の様子がおかしいから 帰ってきたん。窓開けてるし、中庭の「鬼百合」屋根の下に入れんと
  また ~~~大きな声で怒り、ふさぎ込むでしょう? 間に合ったぁ~。良かった。 さぁ~送って行くわ。》
助かりました。 整形外科に到着時・・・シャワー状態の豪雨!。雨が小降りになるまで独りでは動けません。

ふふふ 豪雨の為、普段の混雑は全くなく・・・友の待っていて下さる~~~ランチ場所。
今日のランチは~~~回転寿司。
「鬼百合」「日常生活=旦那様との闘争!」「現場状況」「二人でお楽しみ・・・事の現状況」~~~
あっ 昨日は友人のbirth day.
早速、お祝ランチに変更。今日は最後に・・・スイーツ。
2時間の楽しいランチでした。
また 空模様が怪しい。
お見送りして・・・私は、旦那さま待ち。
車に乗るや否や・・・記念写真 撮影に好い場所を見つけたから~~~とご案内。笑顔は一瞬で人を幸せな気分にし、お互いを認め合うことが出来ます。 どんな事よりも簡単で、一番幸せな事ですよ。
お気遣い 感謝でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP