京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



家族の幸せは・・・鑑真和上も「七つの教え」守る事=常識です。
今日 何度も 言いました。伝えました。 

多感な思春期 女子校で過ごし、手元を離れ 留学・海外赴任。
父親にとって、ぎこちなさを感じさせる 色々な繕い は、先ずは娘を思う気持ち優先から、家族全体への見直しが最優先
これは・・・母親にとっても同義ですね。

今日は・・・寂しさが前面の 娘 帰国三日前の日です。
下向きのSTARTですが、自分で自分を 叱咤激励!
久しぶりに、プロデューサーまがいに動こう! と頑張りました。

朝食時間;07:30  BS NHK 「朝のドラマ」見ながら・・・今日のスケジュール巡行 フフフ 依頼。
⓵  わら天神様参拝。娘からの依頼。 時間は、催事受注者さま。・・・8時30分 出発。
② 「マクドナルド・・・マックシェイク賞味」 量販店散策。 迎え時間・・・11時15分。量販店前。
➂ 父 4回目 コロナ アクチン接種。
④  昼食 父親ご招待 千本通り 「天㐂」
⑤  金融機関 行脚 両親は車内待ち。
➅ 帰宅 母親「筋トレ」 その後 本人 父親と~~~買い物(忘れ物)所に。 
⑦  19:00 入浴  入浴後「洗濯」 干す。
⑧ 20:30 夕食~~~

各自多々意見があり、その都度検討 でスタートしました。

⓵ わら天神様 本殿参拝   時間的早かった為 参拝者も我々だけでした。

④  昼食 父親ご招待 千本通り 「天㐂」   
   「海老」大好物な娘が お気に入りは「モロッコいんげん」でした。 大将、女将さんとの談笑。
〘 ママ ままの言ってる お食事は communication の場です。 了解です。〙

すこぶる楽しいお食事でした。  

この後・・・金融機関・免税対応 量販店・~~~ いつ終わるか???
私 待ち疲れました。
「筋トレ」行きで・・・回避!

夜は 「筋トレ」から帰って 入浴・主婦仕事~~~ 私 疲れました。


                                                                                       



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP