京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



「残 一個 」・「売り切れ‼ 」 なんという気持ち=購買をそそる言葉。自分も欲するから向かった事です。
夜になると「割引シール」が目につく時も、割引しない❕ 正しく魅力的事項の証

〘 帰国し、日常の生活に戻り、on-line仕事も稼動始めています。お盆明け 超忙しく、
   アイラちゃんの積もり積もったストレスが、ボードの上で何かを訴えてるの。可愛い過ぎです。
   ママも・・・いつまでも寝てないで動いて下さい。 解ったから 切り替え頑張って。ありがとうございました。〙
line mail 添付 photoで わずかながら 通常の 活かされてる実感の主婦に戻りました。

キッチン周りの片付け・・・一挙一挙 独り言のコメント付きです。 自然の姿です。
ブログ 日記・記念写真=絵日記・・・日時入り。 必要不可欠。  自然の在り方です。
淋しさを紛らわす・・・独り言 暴言、地団駄。右足強化ハビリです。自然の活き方です。

昼食準備も楽しくなり、~~ 台所に、二人主婦は要らん!~~ までに行きつきました。
昼食デザートは、昨日購入 小玉 西瓜 ピノ・ガール。 
残りの半分、種も少し気になりながらも 二人で食べながら 一言。
   ≪ 明日 弟子が来るので、「夕刻リハビリwalking」は、あの量販店に連れて行って下さい。
     「筋トレ」が終わってからに・・・お願いします。 ≫

「筋トレ」に行くと、ダラァ~としていた心身も、machine 使用なので、自ずと真面目に取り組む。
薄っすら汗もかき、この汗は 充実感の賜物です。
それに、今夜の「筋トレ」 願いとこがあり、楽しみました。
・・・ どうか ピノ・ガール 有ります様に。≠ 売り切れですように。 ・・・

いきました。「夕刻リハビリは、 量販店内 walking 」
目的地に急ぎ・・・見ると 一個残っていました。
高価でも・・・売れるんですね。

ホッとしました。 噓はつけないです。
弟子から質問の有った 興味津々の小玉 西瓜 ピノ・ガールです。 

残り一個 となると即 籠に入れました。 「鳴かずんば それも またよし・・・」  何事にもこだわらない・・・素直な心で物事に向って行く
一個だから・・・薄切り。参加者数に切れます。
楽しく 嬉しそうな 笑い声 今から待ちわび・・・自然と思える日常に 安堵の日でした。        
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP