京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



「愛」 「希望」 「優しさ」 「感謝」 人生の糧となる言葉。
また、反対に・・・別れや 悲しみにも、思いが込められてる言葉でもあります。 領域の広さを知り、その心を知る。

ふふふ 昨日頂いた・・・お母様からのご連絡。
『 娘が帰って来ました。 お土産を持って伺わせえもらってもイイですか。』
アタフタ 言い訳をする自分が~~~可笑しかったです。 
昨日は色々と予定が、 その前にお土産を頂く とんでもない過分なお気遣い。お断りしながらも・・・

『 明日 ご連絡お待ちしています。』  さぁ~大変! 大忙しです。
見栄を張り、早朝から・・・シュークリーム作り。 気が急くと・・・ フフフ 膨らみ待てません! 
ヨーグルト和え朝食に早変わり。 ふふふ 抹茶パウダーでアクセント。 
だんな様 誘ったけれど怪訝顔でした。 パフ 昼食オートミル。 クリームは冷凍庫に。

今日は朝 午睡からの気儘生活。
昨夜から必死の思いで、実行したい事が有ります。
来月、娘の所に行かないと! 気持ちが募ります。
「家族ビザ取得」で入国可能。隔離一週間=自粛~~~
まぁ~ 我が愛娘 お盆によく帰国したものだわ。 ご機嫌よく帰国、今は・・・夫婦別居中。 
彼女は、可愛い猫ちゃんと我が家で、だんな様は、同居の猫ちゃんのお世話が終わったら・・・ホテルに。
両だんな様は・・・賛同した物の 私は、気の毒と思っています。
我が家は、付随するだろうことを思うと、賛同の方が・・・身の安全 ハッキリ言いました。 

今日は、三ヶ月ごとの 「歯科 受診」。 あまりも都合よく・・・ニ 三日前から、歯磨き時、多量出血。
診断の結果は、埋もれ「親知らず」からの出血。 ハッキリ映っていました。
口腔外科で、手術。 
≪ 手術しません。これからは 埋もれ親知らずを起こす様な・・・歯ぎしり・怒り顔噛み合わせ 縮小します。≫
様子見ましょう で決着しました。三ヶ月後の予約決め・・・11月??日。
んまぁ~その日は・・・結婚危(難)日です。違う日に・・・で決着。

治療が終り・・・プチ シュウクリーム買って、お土産頂に フフフ お訪ねしたんです。
お子様方も熟知のゲストハウス。 
今 ご一緒の活動は、2学期始めの日でもあります。避けた方が良策との思いです。

第53回 全国中学校柔道大会 咲かせよう 君の花 北の大地と みちのくで  ・・・「愛」 「希望」 「優しさ」 「感謝」 ご出場。
開催地 福島県からの おみやげ。です。 「大きな桃と ラーメン」。何だか嬉しくて 娘の顔がダブりました。

今日の「夕刻リハビリwalking」 量販店・・・最近 階段上がりに・・・利用させてもらっています。

あっ 記念写真。 ふふふ 美味しそうな 『桃』が。咲かせよう 君の花 北の大地と みちのくで  ・・・「愛」 「希望」 「優しさ」 「感謝」 高価なお土産
んまぁ~ 嫌な性格です。 産地確認してるなんて??? 
今日は、嬉しい 「夕刻リハビリwalking」 でした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP