京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



言葉は、多様性を持った・・・コミュニケーションです。 
自分が隠れた主役 黒子ですが、責任を持つ事を頭の中で解っている
・・・捉え方で賄う領域がpointですね。

今日は何の日~~~29日=肉 の日。
お肉屋さんの「キャッチフレーズ」で聞いた事がありますが、今くらい・・・肉食賞賛 しかも肉=牛肉メイン。

今日は、これといった用事が無い。 「筋トレ」だけが決まった用事。
活きた毎日を、有形の物として送りたい欲求が・・・満たされる事の減少傾向は、意気消沈。
ならば・・・独りで動かすことが出来る者の 断捨離。 今日は事務用品・衝動買いの小物等々 断捨離!
ふと・・・それは、断捨離とは言いません!ただ単に物の 置き換えだけ。
不得手な事は・・・無駄仕事の繰り返しです。
でも、解って居ながらもする事が有り、小箱に分類分け・・・小箱の蓋をすると、何が入ってるか???
ならば、マジックで左手でたどたどしく明記。 満足感が感じられ・・・活きてる実感。

十分過ぎる午睡は、スッキリ 前進の糧。
少し早めに「筋トレ」参加。
まぁ~ 何と 壁に張られた貼り紙の多い事。
一枚のメッセージに書かれた 「負荷」がskill upにつながる のメッセージが気になり、帰り際 質問しました。
室内 7名と指導者。
・・・「負荷」という言葉、私は「付加」と捉えていました。
「負荷」は、周りの人 特にだんな様に負担を掛けている・・・今の私 現状の姿みたいで、
「筋トレ」に勤しみ、リハビリを行い 少しでも・・・ これからは、見方・捉え方を考え直し、向き合います。
気がつくと、周りに「筋トレ」参加者の輪。 
私にの不都合身体での参加に、ご理解いただけるようになった常連さんだからこその・・・意見交換。
店長・コーチ 思いは分かって居ても、フランチャイズ故の笑顔が この場を収めるのは私と思い、
~~~ これからも、出来る形で頑張ります! 宜しくお願いします。~~~  
楽しい discussionでした。

なぐさめ顔の しょんぼり 向日葵 問題提起に関し、それをトラブルと捉えるか、前進する為の糧と捉えるか・・・成長の糧のイメージ造り です。
だんな様が・・・その様子に
《 〇〇ちゃん、この前 ♡♡ちゃんが、ママのスイートポテトも美味しいけれど、
  「焼き芋」食べたい!買っていた 「焼き芋」 買いに行って、「夕刻リハビリwalking」したらどうですか?》
と言いながら・・・量販店に直行!
  ≪ ありがとうございます。でも、ご飯炊いてないから・・・≫

シルクスィートと銘打った「焼き芋」 問題提起に関し、それをトラブルと捉えるか、前進する為の糧と捉えるか・・・成長の糧のイメージ造り 今夜のご夕食だそうです。
茨木県の〇〇さんのお芋 ふふふ結構 高価でした。 
「愛」だからでしょうか❓ スッゴク美味しい「焼き芋ちゃん」でした。
仏さんも、神様も ビックリ仰天。 
常備菜 今夜は「久万高原 叔母の手づくり薇 五目煮」 「八宝なます」 「冷茶碗蒸し」と「焼き芋」
楽しい夕食。
愛娘を思い、負担を掛けている家族に「感謝」の食卓でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP