京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



無理せず、気負わず出来る事。自分を活かすに相応し過ぎる事。
参加出来る喜びは、幸せ・・・一言です。

今年六月、リハビリテーションの事で、訪問した沖縄。
実際は・・・直ぐに参加をとのお誘いを、パンフレット見て、興味深く参加を決めました。
介護士同行・・・OT・PT 出発時にスタッフ 初対面 
障害者・家族 3組 6名。 他1名。 自己紹介が無くて???
最終日の晩餐会・・・琉球リハビリテーション学院の方と京都からの皆さん。

私は二日目から・・・思考の転換 自分の興味優先で、四方八方から勉強出来ました。
最終日の晩餐会で、同席の15歳の少年とのお喋り すっごく 印象的でした。

今日 テレビで見た、センセーショナルな情報。

 「OIST」 沖縄技術大学院大学 ピーター・グルース学長のコメント。
ノーベル賞受賞者が発表されている昨今。
若者に対するエール。 結果を見据えた事は、重要ですがprocessの重要さ。素晴らしい!

ふと思いました。

今は忙しい中、協力が出来ていない  「おにぎりで 世界を変える」
今日の「夕刻リハビリwalking」 構図物色。

ハローイン   ふふふ 決まりました。
       
大好物  子ども達に健康を 「おにぎりで 世界を変える」 出来る協力・楽しむ共生・喜びの笑顔  エスニック風も楽しそうですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP