京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



相手方が・・・どんなに嫌な態度をとっても、こちらも・・・嫌な対応をとってしまったら・・・同等の志向。
その点を念頭に置いて=一歩引いて見まわしましょう。


長い人生、色んな事がありますね。
自分で納得した今ですが、それはそれなりに・・・自分勝手な理由付けがあり、正当化できます。

今日は水曜日。 「整形外科 診察・物療日」でした。
先日の「MRI結果報告・脳外科受診」もあり、独り受診は・・・扱われ方 思う事 大きすぎました。
でも、仕事中の我が儘は言えない。
思い切り~~~明るい声で、受診。

お迎えに感謝しました。

今日の記念撮影 無視という行為は常習性。される側 だけでなく、する側にも大きなダメージを与えます。先ずは・・・その理解から。??? 何なの? 気持ち入ってなさ過ぎる!

帰宅後~~~こんなに素敵な・・・先輩から頂いた中庭の ベゴニア無視という行為は常習性。される側 だけでなく、する側にも大きなダメージを与えます。先ずは・・・その理解から。

思わず 大きな声でカメラマン呼びました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP