京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



私達は、出来る事を、出来る時に、負担を感じず 協力させて頂く。その満足感は 笑顔に変わります。
自画自賛~~~ シッカリ自分で、自分を愛する気持ちの切り替えが出来ます。 心の高揚感は成長の証です。


今日は 訪問リハビリ治療の日でした。
五島列島からの 訪問リハビリの勉強に 京都で頑張って居られる 理学療法士 です。
治療を受けながら、島民の方々の生活をお聞きすると、人の雄大さを実感しました。
隠れキリシタンとしての生活。 表面的には 宗教は「神道」といい、実際はキリスト教。
矢張り、人は心の中に 芯棒=神が必要だなと思いました。

私の実家は「神道」。
お幼い頃から、 向いの山にあった クリストロア病院の教会の「日曜学校」に通っていました。
なぜか 親密感が・・・「信頼」に変わり、楽しい「訪問リハビリ治療」でした。

すると、 ピンク色の優しさが嬉しく 「夕方の筋トレ」携帯品 フフフ ピンク色に統一。見せる・伝える・聴く事に触れる経験は、「感謝」の大切さに気付く・・・「感謝」とは何かの理解を深める事につながります。

「おにぎりキャンペーン」第二作目が出来ました。 見せる・伝える・聴く事に触れる経験は、「感謝」の大切さに気付く・・・「感謝」とは何かの理解を深める事につながります。
まぁ~ シルクハットが、少し小さかったです。
オクラの茎にチューリップの花が 三個。
明日の事考えれば~~~ 考えるほど 楽しさが・・・倍増します。

十分な医療が受けられない子ども達へ。
私たちはみんな家族です。 寂しくなんかないですよ。 共に生きる事を応援していますよ。
雄々しく在れ。 




COMMENT: (1)


home

COMMENT
チューリップの花の部分はニンジンですか。すごく可愛いですね。食べるのがもったいないですね「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2022年10月28日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP