京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



今日から、何にもする事が無い。活きてる意味が感じられない。・・・そんな思いをする生活は打破!
毎日 目標を決め、その目標が自分の何かにつながる。 知的作業を重ねて・・・活きてる実感を持つ‼
今日の目標は、 「ブロッコリースーパースプラウト」の購入です。

予防医学が生んだ 医学者が開発した・・・高成分野菜 「ブロッコリースーパースプラウト」
目の健康 ・ 血行をよくする 等々、今の私には必要養分。
「夕刻リハビリwalking」量販店に行きました。
車イス・・・自力運転。 背筋を伸ばしてのwatching。
とても楽しく、有意義である事が、ウキウキ ワクワクする時間でした。

私が見つけた・・・ブロッコリースーパースプラウト」 自分が心から納得できる興味関心がある・・・本質的な目標の設定。 ブロッコリーの ”超” 新芽。
アメリカで開発、日本の農園が独占license 契約締結、より日本人に適した製品を作ったそうです。
要冷蔵と記してあり、きっと繊細なお野菜と思います。
血行が良くなり、脳からの指示も、手足に伝わる。
視力も良くなり、下ばっかり見ないで歩行。
足腰 現状維持~回復。 じっくりと「ロッコリースーパースプラウト」サラダ食べながら 楽しみます。

息子に 素敵な「縁」を。
紫陽花 もう店頭に並んでいますね。
今年も・・・きっと植木鉢花壇で咲いてくれると祈る思いです。

こんな素敵な 「額紫陽花」 自分が心から納得できる興味関心がある・・・本質的な目標の設定 

時を察知、目覚めから開花 もっと大事にしないとイケナイ 自然愛護ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP