京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も 沿ってみる 事は・・・大事ですね。 ふふふ楽しいですね。

朝 今日の予定は・・・「ネイルアート」 デザイン希望は出来上がっています。
その上に~~~ ネイリストの提案を頂き 毎回 官福❣。 ふふふ❣

今日の私の希望は、 内心・・・恐れている 「今宮祭 八乙女供奉」 参加希望者締切日が26日。
明日なのです。
現在 「還幸祭 一名」。
私は明日に~~~大期待。

今日の「ネイルアート」 デザインは、 29日の「今宮祭 お祓いの儀」 出席の為のデザインです。
 
帰り道に出合った~~~ るんるん本日 目標達成! サポート役の役割論理が・・・素敵 ・ 結構な事  or  お世話? 花びらにお洒落をした チューリップ。

あまり 必要性をかんじてられない だんな様ですが 記念撮影 頼みました。

「今宮祭」の事は・・・明日、午前中 ご連絡を待って、午後からお伺いしよう!と・・・腹を決めました。

「夕刻リハビリwalking」  今日は、だんな様が〇〇〇〇に行こう! 
館内が広い量販店に連れて行って下さり、気持ちは ありがたいけれど 「筋トレ」後なので寒い。
半袖で雨の中は~~~。

折角の気持ち・・・それに、 私の「ネイルアート」☜ そんな物に ・・・ 賛成ではナイのです。
広い量販店で、行ったところが・・・んまぁ~ ≪ NISE NAIL≫ というコーナーでした。

お店のスタッフが 今日の私のネイルを見て、  素敵! ・・・・・” 素敵な誉め言葉。
お代をお聞きすると、 んまぁ~Σ(゚Д゚) ビックリ。 でした。

私も、こちらの・・・ネイリストさんの 感性味わいの希望が。 でした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP