京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



臨機応変な立ち振る舞い。 人の話しを聴きながら、その時の状況の的確判断。
一層 相手に心を寄せて、笑顔で応えを待つ。~~~真心の おもてなしですね。

いよいよ明日は・・・「 今宮祭 還幸祭 」
八乙女供奉の母娘からの 気丈な言葉に・・・私は大感激 今朝「整形外科」に行き、体調管理 物療受診。

この日は・・・ 友人との 「ランチと 京都お花見会」のご案内頂いていましたが
・・・一応 辞しますとの連絡はしていましたが、皆さんと・・・
京都府立 植物園の バラ園で 皇太后美智子様の 『プリンセス ミチコ』 朱赤の薔薇を愛で、
今春は~~~花付け期待されている 『プリンセス マサコ』 ピンクの薔薇の花の楽しいお喋りをしたい。
久しぶりにお会いしたい❣ 気持ちでした。

整形外科の帰り道で、素敵な薔薇の庭園出合い、・・・ 記念撮影です。

ピンクとクリーム色のバラの庭園。 相手の様子を見て 即  解りやすい形に切り替え伝える。 思いやりの真心で接する心構え ・・・感激しました 雅子皇后さま   相手の様子を見て 即  解りやすい形に切り替え伝える。 思いやりの真心で接する心構え ・・・感激しました 雅子皇后さま

「今宮祭 還幸祭」の 奉納舞は、今宮神社 御旅所の 能舞台で奉納されます。
凛々しく 毅然とした舞姿。
日本の若者にメッセージ 
幼い子ども達・・・自分が選んだ事は・・・やらせて下さい!
納得行くまで・・・シッカリした目で 訴える御姿に
=微笑み国 日本 =の姿 観ました。

弥栄 祈ります。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP