京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



一年 2回・・・ご一緒する。笑顔が素敵の 長いお付き合い。
お出会い事に・・・ 出来上がって深まる 共生=信頼の心の和。育てる『環の拡がり』

 今夜は 第 百十七回 「東和会」 懇親会 
コロナ禍影響で、数年 見送りになりましたが、今夜は123名が 集まり 大盛況。

互いの顔を見ては、再会を感謝、新しい友人を紹介したり、よく食べて、よく飲み・・・フフフ怖いもの知らず。
菜譜 十まで・・・ さすがの・・・北京料理 美味しく頂きました。

九  豆沙元宵・・・美味しい 記念撮影です。  っという間に~~~

  第百十七回 東和会 再会の喜びは~~~次回のお出会い・・・・・・ ゆびきりげんまん 南座 美しいですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP