京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



きもの着て ご参加下さい。 いつ頃から ・・・きもの着てないかしら。不安が襲い掛かりました。
” 苦労は 買ってでもせよ ”  経験する事は、絶対に役に立つ。
ある時から・・・右上下肢麻痺が進み、安易に きもの地の 作務衣を着て良しとしてきた事に、腹立たしい。

友人から Lineでご紹介 お誘い頂いた
「令和 5年度 京染きものパーティー 京染卸商業組合 」 
        R5. 5 /23 (火) 18:00~   於:ホテルオークラ京都
私 以前から 仕事上 大変お世話になっていた催事だけに、喜んで二人で参加 お願いします。
ふと 最後の添え書きに・・・焦りました。
時をみて・・・練習を重ねる中よく 解りました。 自力では無理。

素晴らしい~~~洋食フルコースです。

オードブル盛り合わせの後 魚料理 白ワイン オーダー 

続いて 牛ステーキ 赤ワイン  オーストラリア産ワイン。口当たり最高。

宴半ば 京舞の披露  衿を正し、話し 笑う。 背に気持ちを載せて・・・語る きものパーティー。清々しく~~~ 後ろ姿も 正面。 艶やかな世界ですね。
続いて 抽選会  我に返りました。
一等賞は 〇〇〇〇さん 素晴らしい 袋帯です。

だんな様が舞台上で、名誉の受け取りです。 衿を正し、話し 笑う。 背に気持ちを載せて・・・語る きものパーティー。清々しく~~~ 後ろ姿も 正面。
まあ~何等賞か分かりませんが、小紋着尺~~~受賞。

思わず 30年来の友人 業界新報社 記者と 腕組み記念撮影 衿を正し、話し 笑う。 背に気持ちを載せて・・・語る きものパーティー。清々しく~~~ 後ろ姿も 正面。

今期 『 悉皆 』 モデル舞子さんとも・・・衿を正し、話し 笑う。 背に気持ちを載せて・・・語る きものパーティー。清々しく~~~ 後ろ姿も 正面。素敵におさまりました。

三宅 てる乃先生と お出会い。 ファッション カンタータ依頼です。衿を正し、話し 笑う。 背に気持ちを載せて・・・語る きものパーティー。清々しく~~~ 後ろ姿も 正面。

きもの着て きもの街の活性化 皆で 遊びたいです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP