京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人の気持ちを察する~~~そこにある 人の情。
情あってこそ 家族 ・ 一族の離れても離れきれない 絆があります。

友人から届いた・・・8月00日からは、 日程調整 出来ます。の送信メール。
立ち入るようで 気になったのですが、mail 送信しました。

良かった。こんなに早く 入所決定。
ご家族の様子から、 老老介護の実情からの決定と拝し、 お疲れ様でした。 絵文字送信しました。

今朝の NHK  朝の連続テレビ小説 「らんまん」見ていて、 またかぁ~と悔しかった事。

「キレンゲショウマ の花」 幸せを 得る・・・安堵に通ずる 家族間の思いやりの心 の事です。

同じ研究課題。諸事 理由で遅れをとった。
その事も = 我が人生=と、
以前 自分を研究室に出入り禁止にした師に対しても・・・心より 祝賀を贈る 主人公の姿に 大拍手。

高知県 石鎚山の裾野に咲く  「キレンゲショウマ」の花。 
画面で 観た時、絶対に会いに行きます❣ 思いました。

黄色い花を、二枚の葉が支えるように咲いてる。 主を支える幸せを 得る・・・安堵に通ずる 家族間の思いやりの心家族の姿

相通ずる 友人の思い。 言葉では 気持ち伝えられず、 絵文字送信しました。

今日の 夕刻リハビリテーション お盆明けのお知らせ挨拶。 だんな様ご兄弟にご挨拶品注文。
本来は・・・当日 お詣り時 ご挨拶するのですが、天候不順のため、お詣りは お控えでした。

ご挨拶は・・・長男の嫁の仕事です。幸せを 得る・・・安堵に通ずる 家族間の思いやりの心 鮮魚店で注文。
明日 受け取り ご挨拶で、お盆明けです。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP