京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



日々の 「活きる」という事の意識を 「人生自体の目的達成の一歩一歩です。
意識の持ち方で、ひとつひとつの選択・決断が「自分らしい」ものになって 体得して来ます。
自分の外見 ・ 食生活=健康 ・生き方=社会的 関わり合い ・家族と自分=信頼関係 笑顔です。


今日 打ち合わせで 口論から・・・言った ≠ 言わない。  
二人の食い違いを目前に、ギャラリーは無言の傍観者。
気がつけば ヤメレバ❕ 。 それでも・・・ギャラリーは無言の傍観者。

思わず聞きました。 
結論を出す人は、どのような立場から出されているのですか?
傍観者から発せられた言葉に・・・驚き、自己中心的な 集まり。
セールスプロモーションの立場から、役割決め ~~~ 巡回式。 提案しました。
女性は・・・一人、数人、グループ、団体で 余りにも気安く 回答変更 出来る。
「主軸花」 ・ 「プログラミング担当」 ・ 「群花」 の道理。
三点リーダーのスタッフ。 自分がのどの位置に在るか。
三角の頂点に居る人を 両脇の二点が支える。
よって 責任は・・・勿論のこと 三点リーダー。

今日の口論は、最初のまな板に・・・乗せること提案。
散会時 普通に自然に お疲れ様でした。 ご挨拶でした。

夕刻リハビリwalking  
うふふ 突進して来たお嬢さん。
覚えていて下さった 嬉しい再会です。

手をつないで 今日のご案内は 旅をする「目的地」がある。活きる事に「目的」を決めると、達成の為のプロムナードである事に気付くでしょう❣ 大好きマスコットキャラクターだそうです。

10月末の ハローイン予告グッズ もう販売されていました。 旅をする「目的地」がある。活きる事に「目的」を決めると、達成の為のプロムナードである事に気付くでしょう❣

素敵なお友達との再会が、これからのお付き合い方法を示唆する お友達関係ほのぼの。。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP