京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



家庭環境、性的指向、容姿など、人様々な 異なる 欲を背負って生きています。

=生きていくための推進力は何か= 直木賞受賞作 浅井リョウ氏 同名小説 映画化
主演俳優 稲垣吾郎さんへの インタビュー番組でした。

今日 夕刻見た・・・稲垣吾郎さんの 司会者とのやり取りに うふふ 触覚 ピクピクでした。
最近 毎日出会う NHK朝の連続テレビ小説 「ブギウギ 」草彅剛さんの俳優姿、演技力 素敵です。
先ずは・・・本を読んでみよう と思いました。

今日は・・・「整形外科 物療治療」の日でした。
だんな様が・・・今から〇〇〇に行って来る。 帰りはいつもの時間に迎えに来ます。
だけ言って、駐車場から 何処かに・・・

医院受付でも 「今日は・・・介添え無しのお一人ですか? 気をつけてくださいね。」でした。
大丈夫です。 独りでヨタヨタ 物療治療 受診 スタッフに助けてもらい 私物管理 助かりました。

予定時刻に終了したものの お迎えのだんな様は???
連絡すると??? ガレージで再度連絡。
この後の書類鞄 車中だから タクシーいどうできません。
道路に出て・・・待ち人 イライラ気分。
相も変わらずの 自己中心的性格に ムカァ~。
30分ほど遅れて到着。 お口チャック なれど一言だけ
・・・お世話になっております身ですが、連絡位は してください。皆さんにご迷惑をおかけしました。・・・
車中 ズゥ~~~ット 寡黙。???

夕刻リハビリwalking 頼み いつもの量販店に。
大きなクリスマスツリーが 年末を感じさせます。 
色んな飾物が 付けてあり 楽しく 素晴らしい  暖かい参加型の華やかさでした。
その時 おにぎりアクション参加作品 構図決まりました。

今日のヒマワリ 花びらは 春巻で作ろう。
横で だんな様が 〇〇ちゃんの春巻・・・楽しみや。それに 玉子焼き 作り方 見せてくれ。 でした。
寡黙も溶け 楽しいキッチンです。
春巻シート巻き終わり 焼き終わり冷ましていると、ああれぇ~~~
だんな様の味見。 
出来上がった おにぎりアクション参加作品   
んまぁ~ 気になっている事は 直ぐに 偶然‼ とゆうくらい 必然的に 在る 出会うから 可笑しいです。

だんな様の 「生欲」 は 「食欲」 でした。つけまつげ可愛く、厚焼き卵 ふくよかに、里芋 こっくり煮えました。
今日も 活きてる実感 怏々の 日でした。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP