京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



「勤労感謝の日」 うふふ この状態は 加齢? ではなく やる気 向き合い方 がナットラン!。

今年9月Windows10 ご機嫌崩し、パソコンの入れ替え・・・パソコン初心者からのパソコバ先生にhelp。
Windows11 お手配 設置等ご指導頂き…川の流れのごとく それでも使い勝手の良い以前のパソコンに。

丁度 娘が京都で仕事中に 外付けのキーボード準備。 

パソコバ先生にお願いしているPCが届くまでの お助けマンで使ってください。と準備。
依って 先日まで三か月間 お助け優秀な相方でした。

まぁ~ 今日超ご多忙の中 ご指導に来てくださり だんな様関係の事をご指導頂き 
私の方は口述指導で・・・。 
私も 大丈夫です。 
これが・・・だんな様の性格感染 自己中心的発言でした。
いざ 向き合うと 今年の9月のご指導~~~何処にいったのでしょう?
試行錯誤 です。 しょんぼり です。

でも、試行錯誤しながら 新しい相方との 握手に力を入れようと 活きづく 勤労感謝の日でした。

夕刻リハビリwalking ウェ~~~ン 画像picture 取り込み方が。
忘却の彼方から 呼び起こします。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP