京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



り合点は控えましょう! 特に自分のための 一人合点は 自分の心を痛めがちですね。
共有=共生 反省の基に 活きる❣
 
今日は・・・大事な日でした。
① 外見  外面~~~工夫
② 言葉  発声順
③ 言葉種 厳選 etc.

大事 一、四十九回目の 結婚記念日
    二、反省の上に 最期を痛感 我慢=転換=継続

全部 nothing 

夕べ準備した衣服 そうだ❣おとなしめに変更❣ クローゼットの中で物色。
silk 白ブラウスの上に 黒 上着。
娘からの依頼品 発送準備。 打合せ~~~ 荷物移動 中身確認 この手足状態では荷が重い。
されど もう直ぐ起床のだんな様に頼めば・・・娘からのお願い事 すぐさま OK顔 間違いない❣
ルンルン気分の早朝  超多忙。 活きてる感 満足度最高。

だんな様・・・いつもより 超・超 遅起き。
伺うと・・・学区催事の事や、仕事の事など 昨夜就寝遅かったとの事。???
① 感知せず。
②  一方的 思いは・・・思った方の 勝手願い。
③  装飾語は 時と場合 TPO 見極める。

思わず、昨夜の娘からの依頼事 段取り的に 確認と梱包・移動願いをすると、
先ずは・・・自分の事からすると。 確かにそうです。

今日は 「整形外科受信日」でした。 
送迎如何を聞いたところ・・・時間指定。 予約制は一応の予約だから・・・。

言って下さった時間に だんな様側 来訪者待ち・娘との確認 等々で私の準備が遅れ、
だんな様に連絡すると、 大丈夫‼の応答に ホッとした私が お人好しの極意域と、アッハッハッハ。
「整形外科」 受診者が少なく、迎え時間を決めて 仕事場へ。
今日の受診・物療は段取りよく終了。
木曜日は 半日開院なので、ガレージでお迎え車 待ち。
冬風の中での薄着 待ち人は悲しいです。
連絡すると 出先から帰宅したから、今から迎えに・・・
タクシー移動は勝手だ!叱られるので 待ちましたが、

実は記念写真に❣ 思う宣材 リコリスが思いやり 心の行き違い・・・鷹揚な配慮の基で 10の言葉に10の采配大笑顔で咲いてるのです。

到着後 仕事着 軽トラックでお迎えのだんな様に 記念撮影 思いやり 心の行き違い・・・鷹揚な配慮の基で 10の言葉に10の采配

車中で語り始めました。
  ≪ あなた 今日は何の日かご存じですか? このお洋服? ?
    私 記念ランチのお誘いと思い・・・。〇〇ちゃんの荷造りは? よぉ~~~く 解り過ぎました。≫

娘に今の状況を話し、気持ちは 速くしてやってください❕
疲れた私は、「筋トレ」用衣服に着替え リビングで仮眠。
階上から 仮眠中のだんな様に ギョッ。 娘の」事 こわぁ~~~い目で睨み、 優しい声で依頼しました。
娘に連絡 〘 お手数おかけしました。 パパによろしくね!〙
家族で一番 幼稚なのは 私 痛感 反省しました。

《 〇〇ちゃん 今日の夕刻リハビリwalking オレンジwine 買って ぶりシャブしよう!》

 なぜ タンブラーなの? 名前入りの 思いやり 心の行き違い・・・鷹揚な配慮の基で 10の言葉に10の采配グラス 在るでしょう?
何故・なぜ・WHY ⁉。 
オレンジ色のロゼwine 芳醇な香り~~~今日は基本的 オレンジwine で 私には最適なんでしょう。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP