京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



予期せぬ出来事は、多々ある事です。その時の向かい方は、「信頼」「信用」から成り立ちます。
一過的な事にとらわれる事無く、鷹揚に受け留め・・・せめて自分は、気を付ける。要点・教えです。

今日は 「整形外科 診察・物療」受信日です。
先日 友人から お喋りランチのお誘いがあり、昨日の母の御心にすがった事、
寝不足打開が出来なくなった・・・不甲斐なさを聴いてもらおうと待ち焦がれていた約束が・・・???
ガッカリして、がっくりしました。 
だんな様からは ” そんな事だと思いました。” 軽く言われ、頭が噴火状態‼。” ウルウル状態で
車窓から見えた・・・濃いピンクの 「乙女椿」。 惹かれました。
今日も昨日に続き「打ち合わせ」が有ったので、気持ち切り替え、・・・気持ち 救われました。

だんな様がお出かけで、夕方「筋トレ」い行く時間には 帰れます。の言葉。
その前に・・・とっても素敵な、一輪の高貴な 乙女椿 の花を見たので、記念写真撮って欲しいです。
快諾 嬉しい❣ お返事でした。
昨日は・・・優しいピンクの 「乙女椿」を、母の身元に届けました。
今日は・・・濃いハッキリしたピンクの「乙女椿」を見て、シャッキっとしました。

赤い南天の足元に咲く、毅然とした咲き姿 母のおもかげは、今も心の中に 本人が しっかり生きて、活きています。  母のおもかげは、今も心の中に 本人が しっかり生きて、活きています。 堂々とした咲き方。
早春の季節花。 愛でたい花姿に 心が癒されました。

強く生きられた 母の胸元に抱かれた おさなご気分でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP