京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



怖がらず 徐々に・・・の体制で向き合うと、気持ちも伴い・・・効果も有る。 

今日は、「鍼灸整体院」治療日でした。
今朝も・・・基礎化粧品のみの 素顔通院でした。
最近は、プレート使用で直鍼を打つのではなく、皮下まで効き目のある治療法が有るということで、
火曜日・・・肩と腰の治療をしてみることになり、結果次第で・・・本格的に治療しましょう。
すこぶる調子が良く、特に肩には効果覿面❣。 
今日から・・・本格的治療に成りました。

怖がらず 徐々に・・・の体制で向き合うと、気持ちも伴い・・・効果も有る。 
心身リラックスして、来週からの治療も楽しみに・・・の前に、 
今日は、一昨日に続き 今週2回目の訪問リハビリ治療が有りました。
帰宅し、腕が成ります‼
さぁ~ 寝室を治療室に変更。 ガード外し、包布等取り換え・・・ 手順よく、スムーズに出来るのです。
なんでも・・・心の在り方で 少々の不都合も ふふふそんな物よ❣。 大おまけです。

今日も完璧 独りで準備出来ました。 うふふ 自画自賛です。

帰宅しただんな様に この状態を見て、さてさて どんな現行が???
・・・なにも 無し。でした。
  ≪ あなた! 私 今日も「訪問リハビリ治療」あります。って言いましたね。 
    先ほど 何とか準 出来ました。 ご苦労様・お疲れ様 慰労の言葉 出ない?
    子ども、孫 誉めて育てる。 私の方針です。ご理解 ご協力お願いします。

    たっ君 最近は立って ハイポーズ 家族は同じ方向に向かい歩む。 一団としての 心の通った家庭=家族。 社会人としての最初のステージです。 お帽子はお出かけ準備だそうよ。≫
        
訪問リハビリ治療で 理学療法士にお聞きしました。「鍼灸整体」 鍼治療で鍼をさす以外の鍼治療ありますか?
現行その治療は されています。低周波での・・・

夕刻リハビリwalking 「しゃぶしゃぶ用切り餅」家族は同じ方向に向かい歩む。 一団としての 心の通った家庭=家族。 社会人としての最初のステージです。 最近は色んなアイデアが横行。
これもまた今風日常ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP