京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



時期を待てば良い事(美味しい事face03)に出会う日もある

まぁー今日もU-chanのことです。
大変です。すごい事です。
待てば海路(甘露)の日和あり
  昨日 U-chanママからご案内
  ≪夜行性だから 昼間はウツロウツロしてますわface06
  「そうですか。でも私がU-chanって声を掛けると、私の方見て笑いますよ。」
  ≪フフーンICON43
  「あなた信じてらっしゃらないでしょう。本当なのよICON49
  ≪ハイハイ 黒ちゃんも水位が低いと聞こえてるようです≫

そんな中 今日は大異変です。
U-chanはフ~ラフラ水中散歩
「U-chanおばちゃんよ!コンニチワ。face02
こっちに向きを変え来ました。お口をモゾモゾしながらICON45
ダダダダ~ン
隣の水槽に居る 桃ちゃんとicon06好き好き行動ICON60アア~クラクラ いよいよ時が熟したかなICON59
今日は 私の方向かなくても 怒らないicon22

実はね U-chan。おばちゃん スッゴク孫が欲しいのよ。
だけど この事はおばちゃんは何も出来ないよねぇ~。出来ないでしょう!face02
暫くの間 おばちゃんのお相手してね。
ファイト fight 私のU-chanICON63
一緒に頑張ろうね。shake-hand 
 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
凄いですね。毎日の観察
2匹がお見合いですか?
早く一緒の水槽に入ると
いいですね
Posted by はなあざみ at 2013年04月04日 05:01
とても可愛い友人です。
ペットは 飼い主にとって大きな存在ですね。
時として 癒し。時として生き甲斐。
ただ 本来の在り方を見失なわない。
大切なポイントですね。
Posted by 和を以って貴し at 2013年04月04日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP